10/15のツイートまとめ

waranyan

やっとこ休憩たいむ(゜∀。)朝まで平和だと良いなぁ…(ヽ´ω`)
10-15 01:20

友達の結婚式の招待状届いたから場所確認したら迎賓館だった…(゜∀。)ちなみに来月の後輩も迎賓館…みんな金持ちかよ…(゜∀。)
10-15 01:44

Xperia XZ | ソニーモバイルコミュニケーションズ Xperia XZ | ソニーモバイルコミュニケーションズ https://t.co/HUtVirntywこれに変えたい…お幾らかかるのかな…(゜∀。)
10-15 03:46

今週のヨシヒコもやばい(゜∀。)千尋とバイオハザードと寄生獣(゜∀。)笑
10-15 12:21

一週間前のリベンジで、今夜は湯船にまったり浸かることができました♨(゜∀。)このためにわざわざ入浴剤買ってきたのぜ(∩´∀`)∩
10-15 21:14

RT @bonnoki: 病院に股間に穴が空いたGパンで行っちゃって、前回のお薬どうでした?とか言ってた医者が僕のズボン見た瞬間「何このGパン!!」って股間の穴にズボォ!って指入れてきて、僕も焦って「駄目です先生そこは!」とかAVみてーになるし、医者は「同じお薬また出しますね」…
10-15 21:16

RT @Himeyurrrrry: 君の名はまだ観れてないんですが観た家族友人らは声を揃えて「良かった…」で、どう良かったの?と聞くと揃って「何も言えねぇ…」、そうなのか…笑
10-15 23:14

10/16のツイートまとめ | Home | 10/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する