10/12のツイートまとめ

waranyan

今朝の気温14度ですか…鼻づまりやばいですおはようございます(ヽ゚д゚)今日も良いことありますように(ヽ´ω`)
10-12 06:34

帰宅~(´д⊂)‥今日の研修では、人は努力より能力を誉められる方が伸びると学んだんですが…まじですか…(ヽ゚д゚)努力は報われないの…(ヽ゚д゚)
10-12 21:03

誉められるような能力持ってなかったらそもそもダメじゃんね…どうしたらいいの(ヽ゚д゚)教育論ってムズカシイ…(ヽ゚д゚)
10-12 21:05

てか、何か私が休みの間にとあるstaffが病欠になってたんだわ…(ヽ゚д゚)何あったの一体…今月一人辞めたばっかじゃん…(ヽ´ω`)
10-12 21:07

RT @lovegraph_me: ドラマのワンシーンみたいな1枚を撮ろう。ふたりの恋が劇的ラブストーリーに。https://t.co/yMxSPTD2Lh https://t.co/61bEAQeQpE
10-12 23:25

10/13のツイートまとめ | Home | 10/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する