10/09のツイートまとめ

waranyan

RT @Himeyurrrrry: りんなのせいでLINEのグループトーク開くのこわいズッ友勘弁
10-09 01:08

早く朝になりますように…(ヽ゚д゚)昼から晴れるみたいだし冬用の布団干したい( ・`д・´)
10-09 01:31

RT @dengekionline: “ペルソナ20thフェス”の来場者特典は『ペルソナ5』メイド&執事コスチュームセットなど各種DLC https://t.co/uEzGzNgVHP #persona5 #ペルソナ5 https://t.co/rDwISjEhrQ
10-09 03:42

今日の夜食は糖質ゼロ麺にしてみましたが、紛れもなく糸コンでした(゜∀。)まぁ好きですけど、糸コン(゜∀。)
10-09 04:02

平和に終わったー✨帰るべ✨(∩´∀`)∩
10-09 09:01

RT @shin5mt: 長男「パパ今日 部活!」僕「え!お弁当は?」長男「いらない」僕「朝ごはん食べる時間ある?」長男「ない!もう行くね!」僕「シュガートースト焼けたから!ホラ!」長男「パンくわえて学校に走ったら…」僕「曲がり角で女の子に」『ぶつかる!?』…
10-09 13:44

RT @Xmas_Eileen: 大阪城ホール終了!最高に楽しかったです。初めましての人もこれから宜しくね。今から弾丸で千葉向かいます!Xmas EileenVo.右 https://t.co/mTit5WbZSD
10-09 14:18

RT @kurashinobot: 『忙しいという一言でなんでも済ませてしまうのは、余裕がない証拠です。第一、いいわけがましく聞こえて、いいものではありません。』
10-09 14:59

RT @blue_aoi: 新刊『君を読む』サイン会いよいよです。明日14時が紀伊國屋書店梅田本店、明後日19時が紀伊國屋書店新宿本店です。整理券は当日でももらえるそうなので詳細をご確認の上いらしてください。よろしくお願いします。 https://t.co/cPOQhdAEKZ
10-09 19:59

お腹だして寝てたからか調子悪くて身動きとれず…(゜∀。)晩御飯の支度…(゜∀。)
10-09 20:17

寝てる間に懐かしい写真LINEに投下されてた(゜∀。)なんか皆若いな…こんなときもあったな…(゜∀。)
10-09 20:27

さあ風呂入るかと乗り込んだけど、なんかエラー111で湯が出なくなった(゜∀。)をい…暖まりたいんだけどなにこの仕打ち(。´Д⊂)
10-09 21:52

10/10のツイートまとめ | Home | 10/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する