10/04のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 僕の周りには、無くても死なないけどあるとほんの少し豊かな気持ちになれます、みたいなものをそれこそ死ぬ気で作っている人達がいて、バカだなって思うんです。好きだよって思うんです。
10-04 09:26

何度目かのゲス騒動で世間が沸いてますね、おはようございます(゜∀。)アルバム中止になっちゃったし、他のメンバー気の毒すぎ…いこか様…(。´Д⊂)‼
10-04 09:28

ほんで、今日微妙に晴れてるの何の嫌がらせ…(゜∀。)昨日がこの天気であってほしかった…うっ(。´Д⊂)
10-04 09:29

スマホの電池が5%ずつ減る怪奇減少…なんだこれ、さっきまで100%あったはずですよね…(゜∀。)
10-04 15:07

早く買い換えたいなぁ…(ヽ´ω`)とりあえず家着くまで非常節電モードで(ヽ´ω`)
10-04 15:10

修学旅行生見てたら私も旅のしおり作ってまた出掛けたくなってきた(゜∀。)京都行きたい大病はかなり深刻ですな…中毒性ある…(  ̄▽ ̄)
10-04 15:25

あと、鴨志田パレスが脳裏から離れないけど決して変態じゃないです…(゜∀。) ←帰ったらヨシヒコ続きみよう、明日も仕事堪え忍ぶ(。´Д⊂)
10-04 15:34

RT @c17h16cin3o: #あざらしさん やっつけェ… https://t.co/VKcff1lKRk
10-04 18:37

あら、御堂筋トレンド入しとると思ったら人身事故…((( ;゚Д゚)))皆さん帰宅ラッシュな時間帯では…(´・ω・`)
10-04 18:59

RT @AceOSAKA: 御堂筋線人身事故で止まってるのに駅員にブチギレのおじさんにチョット強面のおじさんが「駅員さんにそこまで言う事ないやろうがゴラァ!謝れや」って言って駅員に切れてたおじさんたじろぐも強面のおじさん本気になって収集がつかない梅田なう。
10-04 19:38

ほんと、駅員さんは悪くない(´・ω・`)怒る相手間違ってるのにも気付かないの、良い大人が…(ヽ´ω`)
10-04 19:41

RT @haiirogray: 天使の日と聞いて #あざらしさん https://t.co/kcqwxOp8ik
10-04 21:08

RT @blue_aoi: 餃子200個食べたい。
10-04 22:05

10/05のツイートまとめ | Home | 10/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する