10/02のツイートまとめ

waranyan

瑠璃光院行きたい…けど参拝料2000円ってマジすか…(゜∀。)
10-02 10:46

南禅寺の水路閣も良いなぁ…京都行き大病やばい(゜∀。)台風さえ来なければ…(。´Д⊂)
10-02 11:23

この世にしめ鯖丼なる素晴らしい食べ物が存在するらしいですね…( ・`д・´)食べたい…そこら辺の店で提供してないかな…(゜∀。)
10-02 11:42

ひたすら調べてたらいつの間にか昼ですな…衣替え昼からしよう…(;・ω・)とりあえずご飯作る(゜∀。)
10-02 11:43

RT @kanahei_: 【カナヘイのゆるっとカフェ】大阪 心斎橋161で開催です✨期間:10/15(土)~11/28(月)大阪限定メニュー①【トンデモスイーツ!うさぎがカラッと串カツに!? 〜チョコソースをつけてお召し上がりください〜】 https://t.co/qg
10-02 11:44

秋と言えばこれ(゜∀。)あんまうまく焼けなかったけど食べたら一緒だよね(  ̄▽ ̄) https://t.co/ywxDmfNzpA
10-02 13:39

あと豆腐の和風ハンバーグとえのきのなめたけをお弁当用に作りおきしました(゜∀。)無駄に頑張った…さあようやく衣替えに取り掛かれる(。´Д⊂)
10-02 13:41

RT @USJ_Official: 11月18日~期間限定開催決定!【ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™のクリスマス】魔法界には、今だけ見せる顔があります。 https://t.co/6VvDBMAZIW #USJ https://t.co/QTn
10-02 14:31

もくもくとクローゼットの整頓終了(゜∀。)結局秋服見つからんかったのだが…この時期何着てたんだろう(;・ω・)
10-02 18:53

RT @kagaya_work: ポケモンGO、国内で集められる142種のポケモンを全部とらえてしまったので、一等星の名前をつけたヒトデマン全部をスターミーに進化させたりしている。 https://t.co/KCUgj6N46K
10-02 20:58

電車待ちでまーひー(゜∀。)iPodにヨシヒコ入れてくれば良かった(ヽ´ω`)
10-02 21:50

high&lowから帰ってきたと思われる御姉様がたが完全に燃え尽きて上の空してた…(;・ω・)駅ついてるのに目を開けたままボーッとしてたよ、大丈夫かな(;・ω・)
10-02 21:55

10/04のツイートまとめ | Home | 09/30のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する