09/30のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 今日で9月が終わるとか全く意味がわからない。
09-30 01:10

RT @blue_aoi: 全部秋のせいにして甘いものを食べよう。
09-30 01:10

何かまた寝てたな…こんな時間ですね…(゜∀。)風呂入ってヨシヒコ観て寝よう(  ̄▽ ̄)
09-30 01:11

RT @gudetama_sanrio: よく見りゃ崖でもなかったわ https://t.co/yqSR92cV8c
09-30 08:50

RT @USJ_Official: 【15周年特別企画】発売以来、大人気! 米津玄師 × #USJ のスペシャル・コラボグッズ、大好評販売中! 15周年だから実現した、今だけのコラボをお見逃しなく! https://t.co/nLzaOqkqhN https://t.co/KA
09-30 08:50

朝から物産展で色々お買い上げ(゜∀。)今日は魔の金曜日…仕事やだなぁ…(ヽ´ω`)
09-30 13:19

仕事行くまでヨシヒコ観て仮眠しよう…(ヽ´ω`)✨やっと6話まで観た…ほんとおもろすぎる(゜∀。)ムラサキと仏が好き( ・`д・´)
09-30 13:28

ぶらっと課長のインスタ見たんだけど、痩せてるときの写真めちゃ素敵じゃないですか(´・ω・`)ダイエットしたら良いのに…勿体無いねぇ(´・ω・`) https://t.co/z2fBiVWfgn
09-30 13:51

RT @blue_aoi: 好きでずっと会いたかった人にやっと会えて高まりながらも改めてあいさつする感じ好き。「なんかすいません、はじめまして」みたいなやつ。「やっと会えました、ファンです」みたいなやつ。
09-30 14:02

RT @lovegraph_me: \さらば、9月。/楽しかった夏とも今日でお別れ。少し寂しくて切なくなる、夕暮れのLovegraphはこちらから。https://t.co/OEyq0KLAKc https://t.co/kVQRJbKGLk
09-30 18:16

10/02のツイートまとめ | Home | 09/29のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する