09/28のツイートまとめ

waranyan

おはようございます(´д⊂)‥また台風沸いてますね…私の休みにあわせてこっちに向かってくるのやめてください…(´・ω・`)
09-28 06:41

本日14時から後輩ちゃんの名前が変わるとかなんとか(*´∀`*)さっき帰ったけど休みとれば良かったのに(  ̄▽ ̄)
09-28 13:01

勤務年数長くなってきたので、なんたら休暇なるものを今年は3日取得できるんだけど、いつにしようかな…(´・ω・`)いつにしても奴と休み合うかどうか…う~む(ヽ´ω`)
09-28 13:12

帰宅したら郵便受けに来年のカレンダー(壁掛けタイプ大)つっこまれてた…何の嫌がらせこれ(ヽ゚д゚)
09-28 18:21

おまけに、スマホの電池残40%くらいあったのが一瞬で1%になって容赦なくシャットダウンした…何の嫌がらせこれ(ヽ゚д゚)
09-28 18:23

スマホに関しては年内目処に買い換えようかと…契約期間とかよくわかりませんが、もう充電しまくりでストレスで無理ですわ(ヽ゚д゚)ほんで名義人変えよう……(´・ω・`)
09-28 18:30

スマホ変えるにあたり、今持ってるガラケーどうなるんだこれ(´・ω・`)2台持ちだからなんかめんどくさいな…アドレスも電話番号も2種類あるんだわ…(ヽ´ω`)
09-28 18:51

ネットで調べようとYahoo開けたらゲスの記事トップにあってそっと閉じた(ヽ´ω`)次の相手は未成年者かぁ…別にひとの恋愛なんて自由だけどベッキーと元妻が不憫すぎてなんか辛い…(´・ω・`)
09-28 19:00

XperiaとiPhoneで悩み所ですが、SDカードにデータ移せるからやっぱXperiaかな…電池持ちも良いらしいし(´・ω・`)2年前もXperia買おうと決心してDOCOMOショップ行ったのになぁ…どこぞの業者に唆されてAQUOSになった苦い思い出が蘇る…( ;∀;)
09-28 20:31

RT @back_so0501: 前前前世の英語verかっこいい!👏 https://t.co/TPZr1fQrYW
09-28 20:33

スマホ調べてたはずがいつの間にか一眼レフの交換レンズ調べてた…色々ほしいしいろんな写真撮りたい…(゜∀。)だめだ一旦風呂入ってリセットしよう…(;・ω・)
09-28 21:40

RT @USJ_Official: 【ユニバーサル・ワンダー・クリスマス】「天使のくれた奇跡Ⅲ ~The Voice of an Angel~」の特別観賞エリア入場券は、いよいよ明日販売開始!要チェック⇒ https://t.co/oT6yDw14Yb #USJ https:…
09-28 21:41

09/29のツイートまとめ | Home | 09/27のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する