09/27のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: LAノ朝食。(「゚Д゚)「ガウガウ https://t.co/YlW117BG4O
09-27 08:23

おはよーございます(´д⊂)‥ぼいさん漢方写ってるよ…(゜∀。)
09-27 08:23

FantomeとLOSERをフラゲしてきました(  ̄▽ ̄)✨宇多田さんはもうヒッキーと呼べるお歳じゃない感がしますが、人生で初めてCD買ったのが宇多田なので今でも好きです、ヒッキー( ・`д・´)✨ ←
09-27 11:00

さあ聴きまくろう( ・`д・´) https://t.co/NnhJlkClas
09-27 11:01

RT @ishiimark_sign: エスカレーターでは「歩く人のために右と左のどちらを空けておくべきか」が関西と関東では違うという話を昔から良く聞きますが、しかしそもそも転倒事故防止のため「エスカレータは歩かない」「手すりを持つ」が昨今の安全ルールとなっておりますし、左右ど…
09-27 11:35

急いでて歩きたいヒトは階段使ってください(゜∀。)
09-27 11:36

RT @hikki_staff: お待たせしましたあああああああああ!!! kj RT @TOWER_Kashiwa: 【#宇多田ヒカル】ついに!!!入荷しました!!!宇多田ヒカル、8年ぶりのニューアルバム「Fantome」!!!!!待ってましたあああああ!!!!! https…
09-27 12:38

RT @natalie_mu: THE ORAL CIGARETTES、ツアー中に新作「5150」リリース https://t.co/r5OJjtW5hJ #オーラル https://t.co/dM5WigCROw
09-27 12:40

今知ったんですが、FantomeをPCで再生させるとメチャ映像きれい…( ;∀;)
09-27 13:38

音楽聞いてたはずがヨシヒコ見始めてしまってお腹いたい…(ノ∀`)低予算(笑)https://t.co/hOXqplQyXQ
09-27 15:18

RT @hachi_08: 明日は新しいシングル「LOSER / ナンバーナイン」の発売日です。すでに手に取ってもらえてる人も多いのかな。どうぞよろしく。
09-27 22:22

09/28のツイートまとめ | Home | 09/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する