09/26のツイートまとめ

waranyan

イナズマからもう一週間経ったなんて…( ;∀;)うっ
09-26 00:57

仕事中にLINE沸いてたみたいだけど蚊帳の外(゜∀。) ←
09-26 02:05

新居の話で盛り上がってるけど蚊帳の外(゜∀。)皆結構近場になったみたいね…良いなぁ~ご近所さん(;・ω・)
09-26 04:09

いよいよ鼻づまりやばひ(゜∀。)
09-26 04:32

RT @shin5mt: 週末、上司がFacebookで『君の名は。をやっとみた。久しぶりに映画で感動して泣いた。』と投稿していたから、とりあえずいいね👍したんだけど、朝会社ついたら上司がいなくってメールで「体調悪いから午前前前休みで。午後出社する」と連絡があったので「どちら様…
09-26 10:40

定時で終わったけど提出し忘れてた書類があってあわわわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿知らんがな…もう疲れたよ…(゜∀。)
09-26 10:46

研究手伝ってからのニトリで収納グッズお買い上げ(゜∀。)押し入れ整頓したい…けどやる気がなぁ…(゜∀。)
09-26 13:04

やる気なくてまた床でダラダラ…もうこんな時間ですね(゜∀。)今日帰ろうと思ったけど起き上がれなかった…ダメ人間…(゜∀。)
09-26 19:00

何だか八重山地方暴風雨らしいですね…後輩ちゃん行ってるので可哀想なことになってなきゃいいけど…(´・ω・`)
09-26 19:02

ファントムヴァイブレーションでソゴウさんが真顔でドラム始めるシーンが好きで永遠とみてるのですが、なんと私と誕生日が同じと知って衝撃が隠せない今…(゚∀゚)!!運命ですかね(゚∀゚)笑
09-26 21:42

RT @blue_aoi: 絵が上手な人は構図の取り方も上手だから写真もすぐに上手になりそう。カメラ買いましょう。傍にいる人達のこと撮ってあげましょう。きっと喜んでくれたりするのでその顔をまた撮ってあげましょう。最高だ。
09-26 22:01

前にもRTしたけどもう一度( ・`д・´)ほんと最近人生一度きりという言葉を友から聞かされて重く受け止めてます(ヽ´ω`)思い出は残したいね、写真一杯撮っときたい(>_<)💦
09-26 22:09

09/27のツイートまとめ | Home | 09/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する