09/25のツイートまとめ

waranyan

キュウソネコカミー「ファントムヴァイブレーション」PV https://t.co/Ja6rjuEPjY @YouTubeさんからスマホはもはや俺の臓器~(゚∀゚)♪
09-25 00:00

キュウソはメガシャキのMVが一番好き(゚∀゚)飲んだことないけど元気出る(゚∀゚)
09-25 00:06

おはよーございます(  ̄▽ ̄)天気よければそろそろ秋服だしたいなぁ…寒くてタオルケットの限界を感じる(゜∀。)
09-25 08:38

点滴の医療事故のニュースで沸いてるけど、ゴム栓からの混入か!?って記事みて、いやそれ以外にどこから混入するのと意見したい(ヽ゚д゚)袋穴空いてたら中身出るしさ…しかしまぁ恐ろしいことする人おるんだな…(ヽ´ω`)
09-25 08:46

どこぞの20代Nsさんのインスリン事件というのもあったみたいね…新人さんだとしたらこの半年間誰にも教わらずに過ごしていたのか(´・ω・`)??聞きにくい職場環境だったのかな…まぁなんにせよ基本もできないヒトは社会的に未熟だの…(ヽ´ω`)
09-25 08:51

RT @shin5mt: 僕が玄関で靴ひもを結んでいると4才の娘が「パパのうしろで くつしたさん はこう♪」と嬉しそうに歌いながら、僕と背中合わせになって靴下をはくんだけど、娘が産まれる前に妻がよくやっていた仕草がここまで遺伝するのは本当にすごいし、なにより可愛い。
09-25 08:52

楽しいこと考えようとユニバ前のホテルの値段が気になって調べてみたのですが、いつの間にかリッツまで飛んでました(゜∀。)全然楽しくないお値段…参考にならないウェディング価格(゜∀。) https://t.co/N81ncq15xR
09-25 09:42

ゼロ多くね??乱視かな…(゜∀。)貴族は次元が違うね…こんなの見てたらジミ婚で良いやと思うね(゜∀。)
09-25 09:45

09/26のツイートまとめ | Home | 09/24のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する