09/24のツイートまとめ

waranyan

ミーティング終了(゜∀。)なんか話脱線しまくりだったけど、とりあえず土台決まって良かった(>_<)
09-24 00:37

RT @Osaka_Kaiyukan: 目が、( <((●))> _ <((●))> )ギロッ怖い……。なぜそんな目に……(;_;) https://t.co/oedrnRFNN4
09-24 00:49

RT @Osaka_Kaiyukan: つまりこういうことです。可愛い→むぎゅっ。 https://t.co/rHQoZLwPcz
09-24 00:49

先生にすげぇオードブル貰った…( ;∀;)あと4時間頑張れそう…(。´Д⊂)
09-24 16:52

RT @USJ_Official: 【衝撃のビジュアル、初公開! / ゴジラ・ザ・リアル 4-D】“怪獣王” ゴジラが、パークのシンボルに喰らいつく!この限定アートを使用したレアグッズも続々登場!続報を待て! https://t.co/vLPGBoKToK #USJ https…
09-24 21:46

たらふく食べた…ごちそうさまでした(ヽ゚д゚)💨げふ https://t.co/XxNwLcZ1j0
09-24 21:48

RT @KAGAYA_11949: 黄昏時の夢列車。飛び乗れば夢の続きが見られそう。(昨日、愛媛県伊予市にて撮影)今日もお疲れさまでした。明日もおだやかな1日になりますように。 https://t.co/nPjKjOuO18
09-24 21:49

RT @fashionpressnet: 東京ディズニーランド&ディズニーシー 2017年度のスケジュール発表 https://t.co/XKpdDXzPbq https://t.co/L4Appt9kOC
09-24 21:51

フェスの話で盛り上がって帰宅(ヽ゚д゚)やっぱ楽しみないと生きていけないねという話になった…つらひ(。´Д⊂)
09-24 21:53

RT @Mr_Kumatta: 食べたら動け。休んだら働け。怠けたらその分頑張ればいい。ただそれだけのはず。 https://t.co/aUppzQmHbe
09-24 22:52

RT @blue_aoi: 人に「最近なんか楽しいことあった?」と訊くと楽しさのおすそ分けがもらえてこちらも楽しい気持ちになれるのだけど、今日は人から「最近声出して笑った?」と訊かれて、その訊き方もアリだなあと思った。
09-24 23:38

RT @blue_aoi: 幸せなら声に出して笑おう。
09-24 23:38

RT @Himeyurrrrry: 休日出勤でちょっとストレス溜まってるハク https://t.co/qKYEwygMXu
09-24 23:38

09/25のツイートまとめ | Home | 09/23のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する