09/22のツイートまとめ

waranyan

思ったより平和な夜でございます(  ̄▽ ̄)良かった…ほんと(。´Д⊂)
09-22 01:25

何気に今日給料日だったのでホクホク(  ̄▽ ̄)資金ためとくかね…(゜∀。)
09-22 01:32

来月の勤務表出たから入力してたのですが、なぜか1970年に日付飛ばされる現象が発生…(゜∀。)!?なんでかな…呪われたかな…((( ;゚Д゚)))
09-22 04:53

平和に定時で帰宅できました.゚+.(・∀・)゚+.゚毎日がこんなだったら良いのにな(゜∀。)
09-22 10:46

寒くなってきたから肉まん買っちゃった(゜∀。)美味しい季節到来ですな…ダイエットがはかどらない( ノД`)…
09-22 10:47

RT @TMR15: いろいろありましたし、秋分の日ですので、そっとアイコンを秋の装いに替えておきますね... ʕ •́؈•̀ ₎ https://t.co/9iV0aESiSz
09-22 16:58

RT @rolling_milk: いつも不思議に思うんですけど、東京って数分おきに電車が来るのに、何でみんなあんなに慌ててるし、ちょっと遅延するとすぐ文句を言うんでしょうか。地方では30分~1時間待ちが当たり前ですけど、電車がトンネルでイノシシと衝突して遅れても、駅員にキレた…
09-22 17:13

THE ORAL CIGARETTES 「DIP-BAP」 MusicVideo https://t.co/wz8VgIZ5MA @YouTubeさんから台風で懲りたはずなのにまたライヴ行きたい病(゚∀゚)音楽って素敵だ…(*ノωノ)
09-22 17:39

12月に結婚する友達から突然今北LINEが「なにかアレルギーる!?」でした(゜∀。)えっと、主語無いけどきっと披露宴の食材調整だよね…大変だな~一人一人に聞いてるのかな(>_<)💦招待状に「アレルギーある場合は~」って注意書いてくれてる場合多いけどなぁ(;・ω・)
09-22 17:54

米津玄師 MV「LOSER」 https://t.co/wjc9xMBFC3 @YouTubeさんから歌って踊れて絵も描けて動画も作れる…万能過ぎ素敵過ぎ(*ノωノ)
09-22 18:14

RT @USJ_Official: 【昼から大絶叫/チャッキーのホラー・ファクトリー 3】残忍なおもちゃ工場で、チャッキーとその手下たちから容赦なく襲われ、解体され、組み立てられる命の危機にパニック寸前! https://t.co/cegTEWqJvh #USJ https…
09-22 21:00

09/23のツイートまとめ | Home | 09/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する