09/20のツイートまとめ

waranyan

RT @usj1: 台風接近。大阪府全域で暴風警報がでました。多くの学校は休校です。しかし、自宅待機での休校です。なので、この機会にUSJに行こうとは考えないでね。台風でもUSJは開いてますが、ゾンビは雨と台風に弱いので、レストラン内に少ししかでません。
09-20 09:56

雨フェスからの雨ユニバからの台風…(゜∀。)素晴らしく雨な連休ですね、おはようございます( ;∀;)
09-20 09:57

幸いにも仕事休みで良かったかな…電車ストップで帰宅難民になってますが(゜∀。)しばらく雨宿りさせてもらおう…(ヽ´ω`)
09-20 09:59

ただいまのユニバ情報(゜∀。)をいお前ら…( ;∀;) https://t.co/CGNG1u19XM
09-20 11:17

どうもぼっちゃま、昨日仕事の車で実家に帰ってきてたらすぃ…(゜∀。)今日また帰っちゃったみたい…また帰ってきてくれるかな(・ε・` )
09-20 11:23

RT @blue_aoi: もう秋かと思ったら急に寂しい気持ちになったけど夏も寂しかったので問題はなかった。
09-20 23:22

RT @blue_aoi: ディズニー手繋ぎデート興味あります。
09-20 23:22

09/21のツイートまとめ | Home | 09/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する