09/18のツイートまとめ

waranyan

朝からお腹の調子悪く何事…( ;∀;)天気も悪いしうっうっ…(。´Д⊂)
09-18 08:09

駅大混雑(゜∀。)
09-18 08:54

着いたけど劇混み(゜∀。) https://t.co/P55qdsT390
09-18 10:20

安村見ずにトイレ来たけど大混雑なう(゜∀。)どうして女子トイレはこんな混むの(゜∀。)
09-18 15:24

うっうっ…マンウィズ開始直前で中止になってしまいました…(。´Д⊂)規制退場&荷物受け取りで2時間くらい立ち往生中…うっ…( ;∀;)
09-18 20:39

RT @mwamjapan: イナズマロックフェス、、、残念ナガラ本日ノliveハ全テ中止トナッテシマイマシタm(_ _)m 本当ニ悔シイデス、、、何時カ必ズ、、、(「゚Д゚)「ガウガウ
09-18 20:56

RT @TMR15: 絶対呼ぶ!来年のスケジュール空けといて!お願いします! RT @mwamjapan マタ呼バレルヨウニ頑張リマス(笑)(¬з¬) https://t.co/bc9YfrNk0v
09-18 22:05

RT @TMR15: クロークの待機が600名を切ったとの報告が運営に届きましたが、今回のクロークの対応に関しては、関係業者に既にクレームを入れ、検証レポートを出して頂くお願いをしました。寒い中お待たせした皆様、誠に申し訳ございませんでした。引き続きスタッフ全員で皆様が安全にお…
09-18 22:06

やっと電車に乗れました…(。´Д⊂)ほんとクローク列は酷かった…どんな管理の仕方してるんだよ(ヽ゚д゚)
09-18 22:07

09/19のツイートまとめ | Home | 09/17のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する