09/13のツイートまとめ

waranyan

RT @Himeyurrrrry: 人間性を判断する手段の一つとして、エレベーターで降りるときに誰かがボタン押しててくれた際に「ありがとうございます」の一言が言えるかどうかがあると思います
09-13 09:22

RT @Himeyurrrrry: チャラいJK(笑)が「ありがとうございます」って言ったときはおお!って思った一方ピシッとしたサラリーマンが何も言わずに行ったときはああ...って思いました人間性とはそういうこと
09-13 09:22

うぐ…2日連続で映画観れて満足( ;∀;)千と千尋、金曜ロード版でしか観たことなかったけど、いっぱいカットされてるシーンを知れて良かったです(´・∀・)
09-13 12:34

君の名は。言うまでもなく良すぎたのでまた観たいなぁ(ヽ゚д゚)
09-13 12:34

なんばのタワレコ行くのに激しく迷子してました(゜∀。)結果的にたどり着いたものの、最初違うビルの5階に行っちゃって産婦人科にたどり着いたぜ…どこだよ(ヽ゚д゚)!!
09-13 14:22

分かりにくい…徒歩5分では着きませんでした…(ヽ´ω`)30分くらい徘徊してた気がする(ヽ゚д゚)
09-13 14:23

これから友達にフェスのグッズを配達してくるかね(゜∀。)台風生んでしまったのでまた週末雨予報だし…何の呪いかなぁ…(ヽ´ω`)レインポンチョ持っていかねば(;・ω・)
09-13 14:29

RT @TDR_PR: 【クールで妖しいハロウィーンの世界へようこそ】この時期、東京ディズニーシーは #ディズニーヴィランズ 一色に!うきわまんやギョウザドッグまでヴィランズに大変身!? https://t.co/dKG36s312Y https://t.co/2RhmKYB
09-13 15:35

帰宅.゚+.(・∀・)゚+.゚奴に貰ったサントラ聴きながら、今日の食べ残りのポップコーンをむしゃむしゃ(  ̄▽ ̄)通販で君の名はのグッズ再販してたから思わずポチりました✨ひとつ奴あげよう( ・`д・´)
09-13 17:32

再販でも完売してる商品多数でビックリだわ…(ヽ゚д゚)
09-13 17:36

BUMPの天体観測もこの映画に合うんじゃないかなぁと、サントラ聴いててふと思う🎧(  ̄▽ ̄)誰かMAD作ってないかな(  ̄▽ ̄)
09-13 18:39

RT @mwamjapan: 大分ノォォォ!!!温泉ノ数ガ日本一デ、「俺んち風呂、温泉!」トイウ衝撃的ナオ家マデアル民達ヨォォォォオ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ 今夜ハLIVE HOUSEヲ湯煙ナラヌ、人ノ汗煙デモミクシャニシテヤロウト狼一同思テイルYO!!!九州ツアーファ…
09-13 18:49

RT @Himeyurrrrry: スクリーンで観て「!?」ってなった、冒頭で千尋のお父さんが「あそこだ!」って食べ物屋さんに駆け寄るシーンでお父さんの社会の窓開いてね!?ってところを帰ってBDの一時停止で確かめたのですがちゃんと閉まってました誤解してすみませんでした http…
09-13 18:51

RT @fashionpressnet: 細田守監督『時をかける少女』名古屋&大阪の映画館で上映決定 - https://t.co/rcbTx4GtLS https://t.co/3z4Bs6mZaX
09-13 20:43

と、時をかける少女もリバイバルですか…(゚∀゚)!?もう10年経つとか…うそでしょ…( ;∀;)
09-13 20:47

RT @maggiee___mae: 大分凱旋ーっ!みんなの元気に安心したし、また逆にパワーをもらいました。ありがとう!そして、マンウィズマジデシビレタ。ビリビリ故郷にツアーで呼んでくれてありがとうございましたガゥ! https://t.co/4qtLSLaRKt
09-13 22:57

RT @rairai_0330: こっちの垢にもあげちゃう。中国に行ってきたんですけど子パンダがめっっちゃくちゃ可愛かったんですよみんな寝てたけど笑 https://t.co/2MEsIjjSnQ
09-13 23:09

RT @shin5mt: 社会人2年目で行った飲み会で隣に可愛い人が座って停電!と思ったら隣の可愛い人の手を握ってて、その人とデートしたら子どもがいて全部好きになって結婚したあと双子を授かってめちゃくちゃ働いて息抜きでツイートしたら漫画になって1年で10万部突破! #フォロワー…
09-13 23:51

09/14のツイートまとめ | Home | 09/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する