09/11のツイートまとめ

waranyan

なんとか日付変わる前に帰宅し、千と千尋のチケット取れました…自分へのぷれぜんとデス( ;∀;)しかしまさか今日こんなに時間かかるとは思わなんだ…(ヽ゚д゚)
09-11 00:11

原因が委員会の仕事だけど、私管理役だったので皆の動向を見守ってたらこの様よ…何にも進んでなかったという(ヽ´ω`)お前ら…
09-11 00:15

まぁ愚痴はおいといて、明日乗りきったら奴と遊べるぞー!君の名は観るぞー!( ・`д・´)あわよくばユニバでハリドリ乗るぞー!( ・`д・´) 委員会の仕事で残れと言われても全力で拒否します。もうしらん。←
09-11 00:21

何度天気予報みても明日は雨(゜∀。)☔
09-11 12:01

RT @Himeyurrrrry: 劇場前後左右の席の方々へハクの初登場と「ハクはここにいるぞ!」と「ハク様と呼べ」と「お食べ」のシーンで変な声が漏れたり席がガタッてなってしまったらすみません
09-11 12:51

RT @C_S0325: ただいま〜😃…帰りが遅かったから、怒っていらっしゃる(汗)。私が悪かったから挟まってないで出ておいで〜🙇🏻💦因みに静止画ではございません、動画です(笑)。 https://t.co/7dVlKLNInW
09-11 13:03

かわええ…(´・∀・)毎日お出迎えされたい(´・∀・)
09-11 13:04

ただいまのユニバの状況調べたら、整理券2種発券終了しとる…また朝から争奪戦なのね(´・ω・`)で、やっぱ怖いらしい…そりゃそうだわな…(ヽ゚д゚)
09-11 13:17

昼からやる気なくてゴロゴロしてたけど、そろそろ本気だそう…( ;∀;)うをを…!!
09-11 15:51

よっし、やる気なくて放置してたアンケート集計結果まとまりました(゜∀。)あとは話し合いの場をもうけて皆から意見いただくだけ…( ・`д・´)
09-11 17:15

さて明日の準備して風呂って仕事いくかね(  ̄▽ ̄)イナズマロックフェスのグッズも届いたので、あと一週間は楽しみで生きられる(゜∀。)
09-11 17:18

09/12のツイートまとめ | Home | 09/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する