09/10のツイートまとめ

waranyan

今日も千と千尋の争奪戦、既に月曜分はチケット完売ですな(゜∀。)欲を言えば昼からか、もうちょい上映時間増やしてほしい…まぁ再上映に文句言えないけれど(ヽ゚д゚)
09-10 00:07

RT @Himeyurrrrry: はしゃぎすぎて酸欠になったハク https://t.co/sofG1sAZMR
09-10 00:07

RT @Himeyurrrrry: ハクは落ち着かない https://t.co/mYXQEnvV2p
09-10 00:08

RT @Himeyurrrrry: ハク落ち着こ https://t.co/RWOdIi9Dzn
09-10 00:08

ヒメユリさん荒ぶってる(゜∀。)笑私はハクよりカオナシ好き( ・`д・´) ←
09-10 00:09

RT @mwamjapan: くまモンガliveニ参戦シテクレタヨー(「゚Д゚)「ガウガウ マサニ熊vs狼vs鼠デ、ステージ上ハカオス、、、熊本アリガトウ!!!ズット応援シテルゼーーーット(「゚Д゚)「ガウガウ https://t.co/Se5d9AhHLC
09-10 06:07

くまモンの手、ちゃんとガウガウ仕様になってる.゚+.(・∀・)゚+.゚お疲れさまでした!
09-10 06:09

RT @KYUSO_NEKOKAMI: MAN WITH A MISSION熊本振替公演ありがとうございました!!!パイセン強いす…タナパイ先生にもしごかれました…!ありがとうございます!!熊本次は12月のワンマンで!!よろしくです!!写真@vizkage http…
09-10 06:11

09/11のツイートまとめ | Home | 09/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する