09/09のツイートまとめ

waranyan

千と千尋、5分足らずで座席完売しとる…(ヽ´ω`)火曜見るなら、明後日のこの時間にパソコンと戦わなければチケット取れないのね…恐ろしい世界(ヽ゚д゚)
09-09 00:10

RT @MTH_OFFICIAL: 【産まれました!!】11:44、3060gの女の子を無事出産しました!今の所母子ともに健康です!嘘みたいな安産でした!!皆さん応援ありがとう!!涙とりあえずご報告まで!分娩台の上から愛を込めて。…なんつって。笑byナヲ
09-09 13:05

RT @USJ_official_AR: ハロウィーン スタートよ!がっつり仮装からプチ仮装までお待ちしてるわよ~。私もどんどん投稿していくわ!!そして、どうやっていらっしゃったかわからないあなた達!今年の「やり過ぎ」にも期待ね。 #USJ #仮装で熱狂 https://t.…
09-09 13:07

この時期になると稼動する綾小路のツイッター(゜∀。)現実逃避したい…きょうも入院祭りでしんどすぎ(ヽ´ω`)
09-09 13:10

RT @Mr_Kumatta: うまくいかない日が続いても、もうダメかもって思っても、なんだかんだダメじゃない日がやってくるから大丈夫だよ、人生。 https://t.co/wXdEQj0Wf3
09-09 20:41

RT @sanrenkyuu: 毎年恒例の行事…。iPhone7でiPhoneデビューしようかな? でも文鳥も気になってるんだよな…。そんなあなたのために比較表を作りました#文鳥 #iPhone7 https://t.co/4zo8AFhgAm
09-09 20:43

RT @blue_aoi: 9/22公開の映画『闇金ウシジマくん Part3』を一足お先に観た。原作やシリーズを知らなくてもすんなり入れてめっちゃ面白いのでぜひ。画像自然すぎてじわる。#ウシジマ祭り https://t.co/sUd4BLLbTs
09-09 21:11

RT @fashionpressnet: 身長130cm、超特大のリラックマぬいぐるみが発売 - https://t.co/uCeKwfB08G https://t.co/goUFpK5ASw
09-09 21:11

誕生日プレゼントこれで( ゚д゚)✨ ←
09-09 21:12

よんまん…(ヽ゚д゚)どうしよう、欲しいけど置場所…(ヽ゚д゚)
09-09 21:15

「忙しい」という人は頼りにならないこと友達が人生の教訓としてこの言葉使ってて何気にグサッ→(ヽ゚д゚)そうだよね…所詮他人に共感を求める一言ですしね(ヽ´ω`)仕事してたら口癖になっちゃうからだめだの…こころに余裕持とう(´・ω・`)
09-09 23:54

ひとつ年を重ねる前に、もう一度今を見つめよう(´・ω・`)毎年なにも成長できてないのが残念だな…人生の教訓本、私も読まなきゃ…確か以前買ってそのまま(ヽ゚д゚)
09-09 23:59

09/10のツイートまとめ | Home | 09/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する