09/08のツイートまとめ

waranyan

おはよーござい(´д⊂)‥学生さんの再試験採点しようと思うのですが、対象者3人って…もっといてるのかと思った(; ̄ー ̄A 難易度上げたけど頑張って書いてくれてるし、もうこの3人もclearで良いよ(・ε・` ) ←適当
09-08 07:55

もうちょっと最初から頑張っといて欲しかったなぁ(・ε・` )
09-08 07:57

RT @fashionpressnet: [明日から開催] USJのハロウィンイベント - 昼は仮装パーティで熱狂、夜は史上最恐の“国産”ホラーで絶叫 - https://t.co/tSDlLbyDtY https://t.co/OYMwLd98AL
09-08 09:13

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 東京ディズニーランド&ディズニーシー、秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」開催 - https://t.co/r9K7W9mwvT https://t.co/hvgifq7q2F
09-08 09:14

そういや今年サマーウォーズ観てない…ということで朝から鑑賞ちゅう(゜∀。)やっぱ夏はこれだね…この世界感好き(  ̄▽ ̄)
09-08 09:34

「愉快犯って(゚∀゚)?」「愉快なんじゃね(゚∀゚)?」「うひゃうひゃひゃw(゚∀゚)(゚∀゚)」→このシーン好き(゚∀゚)
09-08 09:55

視終わった(゚∀゚)!ちょっと元気回復したから昼から残ってる課題をがんばる(゚∀゚)
09-08 11:26

RT @mwamjapan: アーヤダ緊張シテ来タ、、、DJドウシヨウ、、、(「゚Д゚)「ガウガウ
09-08 17:08

がんばれボイさん(・∀・)ノ
09-08 17:08

RT @Himeyurrrrry: ハクの喜び https://t.co/qKgcGcsJcZ
09-08 19:33

RT @Himeyurrrrry: ハクの喜び2 https://t.co/GG4LcIb3Qd
09-08 19:33

ちーん…(´・ω・`)千と千尋観たいのに既に土日分のチケット終了…月曜からの分はまだ販売開始してないけど時間これだけ(ヽ´ω`)観れない…( ;∀;) https://t.co/qvaLZNziJ2
09-08 19:43

RT @Himeyurrrrry: 初日チケット取れなかったことはかなり凹んでおりましてどれくらい凹んでいるかと言いますと、15年前に「けっこんしようね!」って約束したけど訳あって離れて暮らしてた幼馴染みと再会し「今でも好きだよ!けっ...」ってとこまで言った相手が突然押し寄せ…
09-08 21:09

12月に結婚する友達がまた増えたのですが、日にち聞いたら仏滅だった…最近は気にする人も減ってるのかな(;・ω・)まあ何かの記念日なのかもしれませんね(・∀・)
09-08 21:15

とりあえず日にち被らなくて良かった(;・ω・)12月は毎週幸せ分けて貰える(  ̄▽ ̄)✨
09-08 21:18

RT @asarin: 今日宝塚ホテルに懇親会の打ち合わせに行ったんだけど「何かBGMのご希望はございますか?」と聞かれたので「御社の系列の千里阪急ホテルで披露宴をしたときに「クラシックを」とリクエストしたらジュラシックパークを流されたので怖くてリクエストできません」とお答えし…
09-08 21:52

ジュラシック…(ノ∀`)笑
09-08 21:56

RT @mwamjapan: 狼DJガ客ニ背ヲ向ケ酒ヲ呑ム図解。 https://t.co/x0CFwyMW7t
09-08 22:15

ゆにば行くならゾンビに対抗するためにいっそのこと仮装したい(´・ω・`)そしたら国産メイズのホラーも怖く…ない…はず……( ;∀;)うっ ←
09-08 22:23

ホラーのやつ、やるなら夏にやった方が良かったんじゃない、ハロウィンとなんか違くない(・ε・` )
09-08 22:25

09/09のツイートまとめ | Home | 09/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する