09/07のツイートまとめ

waranyan

やるせない夜(ヽ´ω`)
09-07 02:20

君の名は。公開10日で38億円 2016年9月6日 https://t.co/6sSkZSc8m7すげぇ(ヽ゚д゚)!!
09-07 02:33

後期にさしかかり、自分のおかれてる現状と周りを見て、心許ない感情が込み上げてくる(ヽ´ω`)秋はわびしい…自分で何とかするしかないけど結果として何年も解決できてない…(ヽ゚д゚)
09-07 02:58

何も考えずに俗世から離れられたら…って、なんかまた鬱モードですな、やめやめ(ヽ゚д゚)!!もやっと解決のために、仕事終わったら遊びにいこ~あと6時間耐える(´-ω-`)
09-07 03:02

頼り無い同期が結婚するにあたり、上司から「あのこ大丈夫なの…料理できないじゃん(ヽ゚д゚)」とか言われる始末(ヽ´ω`)あのこは楽したいだけだよ、旦那にやってもらうんじゃね…(ヽ゚д゚)
09-07 04:15

大学時代から知ってるけど、申し訳ないけど料理してる話今まで微塵も聞いたことねぇんだぜ(ヽ゚д゚)結婚祝いは料理本と弁当箱にしようかな…毎日お弁当作って欲しいなぁ(ヽ´ω`)🍙
09-07 04:21

RT @mwamjapan: 自分ノ在ルベキ場所ニI'm back on my feet againhttps://t.co/xJLbvCreWL
09-07 04:40

上司「あんた先越されたな( ´△`)」ほっといてください(ヽ゚д゚)
09-07 04:59

よっし、明日の会議なくなった.゚+.(・∀・)゚+.゚でも金曜絶望だと聞かされた…ああ~(。´Д⊂)
09-07 10:45

ふぃーさっぱり✨.゚+.(・∀・)゚+.゚魔の金曜日に向けて英気を養おう…やってられん(ヽ゚д゚)
09-07 13:20

しかし今日も多忙な夜であった…(ヽ゚д゚)仕事やり残し今思い出したけどもういいや、勘弁してもらおうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
09-07 13:22

RT @1256hima: 夏休み中血眼になって集めたテロップが絶妙でヌードに見える競泳選手四天王。 https://t.co/QjnyKPTReX
09-07 13:36

なんか回ってきたから思わずRTしたけど、あーこりゃ平和ですわ(゜∀。)なんか逆に元気でた…笑うの大事ね(゜∀。)
09-07 13:37

RT @livedoornews: 【労働基準法】政府が残業規制を強化へ 「36協定」の運用見直しhttps://t.co/i3p4nzpq6p残業時間の上限設定や、現在はない罰則規定の新設を検討する。月内にも「働き方改革実現会議」で、詳細な制度設計を議論する。 http…
09-07 13:41

ほんとにあらゆる企業、会社でチェックしてください、ブラック多すぎます…(ヽ´ω`)
09-07 13:42

よく寝た(´д⊂)‥お腹すいたのでリンゴ剥こうかな…ブドウも梨も高すぎて買えなかったので侘しく🍎(´・ω・`) ←
09-07 16:04

RT @mwamjapan: 福岡ノォォォ、「もぉー好かんばい」ト言ワレタラ、其レハ「好き♡」トイウ意味ナンダッテ、超言ワレタイ民達ヨォォォォオ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ 今夜ハ5ヶ月前ノリベンジ公演タイ。超気合イ入レテ貴方達ヲブチ上ゲマスンデ、気張ッテキャキャッテキンシ…
09-07 18:44

RT @mwamjapan: DRUM LOGOS振替公演ヤタヲFukuoka is On Fireオッオーオッオッオッオー https://t.co/hEQiLj5Hm7
09-07 22:16

09/08のツイートまとめ | Home | 09/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する