09/04のツイートまとめ

waranyan

RT @dqironbat: ドラクエ30周年ということで何か作ろうと思って、綿棒たくさん使ってドラクエ1の戦闘画面を作ってみた。 #ドラクエ #ドラゴンクエスト #DQ30th #綿棒 https://t.co/A7LspaeSlq
09-04 09:40

RT @hamacream: 教え子からのリクエスト。三日後の文化祭にむけて。喜んでくれたらいいな。#黒板アート #君の名は #前前前日 https://t.co/KIdDIRDgMY
09-04 09:43

おら写真撮れよ(・∀・)ノ🌰ってことで、どこからともなく栗を差し出される朝(゜∀。)秋ですね、大好きな季節です(`・ω・´) https://t.co/29zh21vTht
09-04 10:09

今日でディズニーシー15th✨.゚+.(・∀・)゚+.゚何度でも夢の国行きたいなぁ…(ヽ´ω`)🏰
09-04 13:24

脱線しまくりながら、とりあえず20数名分のアンケートをExcelに書き出しました(ヽ´ω`)ここから肝心の考察が残っているのよ…(。´Д⊂)ぐすん…
09-04 15:04

良いのか悪いのか、無記名のアンケートでしたが筆跡で誰が書いたものか分かるようになってしまいました…(ヽ゚д゚)もちろん出してないのも誰か知ってますよ…(ヽ´ω`)
09-04 15:05

RT @TDR_PR: #東京ディズニーシー15周年 を本日迎えました!セレモニーが開催され、朝からあいにくの雨でしたが、直前に晴れ間がのぞき、みなさんの"Wish"が輝いた瞬間でした☆その様子はこちら>> https://t.co/ITpb0jafr3 https://t.c
09-04 15:09

RT @twinavi: 【話題】職場の「カッコつけビジネスマン」1位は●●アピール https://t.co/DMgHnAShiY
09-04 18:05

RT @mwamjapan: 業務連絡。カミカゼ、熊本ノDJ持チ時間ハ一応40分ナ。ソレ以上デモ無問題(¬з¬)w#熊本dj大作戦
09-04 20:43

RT @eichaaaan13: 誰かと付き合う上でずっと大切にしてほしいことは向き合うだけじゃなくて同じ景色を見ることだったりする。#coregraphy https://t.co/qedk5e7Tzo
09-04 22:01

09/05のツイートまとめ | Home | 09/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する