09/03のツイートまとめ

waranyan

おはよーございます(´д⊂)‥早起きは得するらしいのでこんな時間(;・ω・)今日こそ勉強をば…(・ε・` )
09-03 06:29

しかし台風ノロノロですな…おかげで来週雨マークばっかり(´・ω・`)☔
09-03 06:33

RT @PokemonGOAppJP: 「相棒ポケモン」が次のバージョンで追加されます。「相棒ポケモン」と一緒に出かけよう!https://t.co/ojtoxyhFwC https://t.co/Q1RIHg7Kfr
09-03 06:34

相棒ポケモン….゚+.(・∀・)゚+.゚あめ貰えるならコイキング連れて歩こうかな(゜∀。)びちびち…🐟
09-03 06:36

なにこのポケスポット…怖いならスポットにするなや…( ゚д゚) https://t.co/mSfcZLtddT
09-03 10:49

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『こち亀40年の連載終了へ!』。今月でとか急すぎる...! https://t.co/wG934BCP3j
09-03 16:27

夕方になってやっとやる気帰ってきたので、Excelと格闘中(゜∀。)早く終わらせてゴロゴロするぞ(`・ω・´) ←
09-03 17:23

食欲の秋だな~まんパク行きたいなぁ~(ヽ´ω`)来月の10か17で休み希望だそう…ローストビーフ丼リベンジですよやつさま~(ヽ゚д゚)
09-03 18:21

ちまちまやってるやつは四天王ですが、やっと終盤に差し掛かりました(゜∀。)準備ろくにせずタワー入っちゃったバカです…ひたすらレベルあげよう…(。´Д⊂)しかしこれやってると初代ポケモンやりたくなる(ヽ゚д゚) https://t.co/39WkcSw3Fu
09-03 18:30

09/04のツイートまとめ | Home | 09/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する