09/02のツイートまとめ

waranyan

ホテルグランヴィアから秋のバイキングのお知らせ届いた….゚+.(・∀・)゚+.゚うわー行きたいなぁ(  ̄▽ ̄)✨
09-02 11:59

RT @buddhobhagavan: 「3日で別人」「解剖学的に理に適った顔痩せ運動」と言われる日医・小出先生考案【舌回し体操】容姿が仕事の人に勧められて始めたんだけど、最近公私ともに顔痩せたとよく言われる。意外にキツくて最初は後頭部めちゃ痛くなる。いいコレ https:/…
09-02 19:20

なんかほんとに寝てばっかりでデブまっしぐら(゜∀。)やる気どこいった…月曜までに戻ってきて(。´Д⊂)
09-02 19:30

RT @shh7: めんどくさいことは全部抜きにして、この世の真理をひとつ教えよう。「イライラしているときの思考と決断は、全部間違っている。」例外はない。全部だ。
09-02 19:30

タイムテーブル揃った.゚+.(・∀・)゚+.゚さあどのタイミングでブロック抜けて屋台巡りするか…(・ε・` )どうでもいいけど、両日ともに今年話題の不倫さんばっかり集まってる気が…(ヽ´ω`) https://t.co/RMLbVZPmhR
09-02 21:42

個人的になんたら48以外は見たいところ(`・ω・´)
09-02 21:44

RT @Himeyurrrrry: https://t.co/S0oDkiROfl
09-02 22:22

RT @Himeyurrrrry: 四月は君の嘘五月は五月病六月は雨で鬱七月はなんか暑い八月は夏休み九月は夏休み終わってもうやる気ないしあと3ヶ月で今年終わるとかやめて。
09-02 22:42

台風また直撃コースなわけで(゜∀。)「あ、日本寄っていこう(・∀・)」みたいなノリで5日にガクッと進路変えるのやめてくれませんかね…まっすぐ進めよ~(ヽ´ω`)
09-02 22:57

09/03のツイートまとめ | Home | 09/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する