09/01のツイートまとめ

waranyan

休憩も入れず朝を迎えました…地獄です(ヽ゚д゚)
09-01 05:47

ただいま~ほんとにクタクタ(ヽ゚д゚)こんな時間まで深夜したの久々ですわ…(ヽ´ω`)
09-01 11:50

例のお騒がせ事件のせいで沸いてるなか出勤したので、これはこれはと思っていましたが…(゜∀。)とりあえず疲れたなぁ(ヽ´ω`)
09-01 11:56

今日はイオンシネマデーで安いから映画観ようとしてたけど、もしや寝ちゃうかな…(゜∀。)2つ程みたいんだけどなぁ(ヽ´ω`)
09-01 12:19

RT @numrock: 平等院鳳凰堂のオープン当時のチラシを考えてみました。 https://t.co/BvJAvbmyz5
09-01 15:03

RT @lovegraph_me: 9月になったので、一足早くLovegraphから秋をお届け♡秋は、紅葉 × 着物の組み合わせもおすすめ。色艶やかな秋の景色と二人の着物姿でとても華やかな写真になります♩https://t.co/PnYIxYvfyH https://t.…
09-01 18:52

RT @nhk_news: 新たに10人 関西空港の従業員に はしか広がる #nhk_news https://t.co/YoGdojpweY
09-01 18:53

結局寝込んでてこんな時間┌(。A。┌ )┐映画いくいく詐欺でした…( ;∀;)
09-01 18:55

麻疹また被害増えてるね…抗体値少ない成人が多いのもまたびっくりする(゚Д゚)数年前にも流行ったとき、無料でワクチン接種とかの呼びかけを自治体でやってくれてたのにな(´・ω・`)
09-01 18:59

09/02のツイートまとめ | Home | 08/31のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する