08/31のツイートまとめ

waranyan

RT @haiirogray: びびりすぎた結果じぶんでこういうの描いちゃう(アイタタタ) 今大変なことが降りかかってる日とにもあざらしさんの祈祷が届きます用に! #あざらしさん https://t.co/IpJpIYIPQx
08-31 07:37

おはよーございます(´д⊂)‥台風過ぎ去ってからめっきり秋らしい気温になりましたね(ヽ゚д゚)鼻が詰まってずびずび…(。´Д⊂)
08-31 07:47

でも過ごしやすくなったから、汚部屋の大掃除でもしようかな…(。´Д⊂)天気良いし布団も干したい(ヽ゚д゚)
08-31 07:48

もう8月も最終日かぁ…後期ってなんか時間流れるの早いんだよなぁ(ヽ゚д゚)きっとあっという間に日が過ぎてに「もう今年も終わりかぁ」とかぼやいてると思う(ヽ´ω`)
08-31 07:55

時の流れわびしすぎる…(ヽ´ω`)
08-31 07:56

麻疹のニュースでまた沸いてる…二週間くらいたってるし今更感あるけど、二次感染確認されたから報道しちゃったのかな(ヽ´ω`)空港って多国籍の方が利用するし、職員は入職時に抗体検査やってないのかね…ちょっとそこが疑問(・ε・` )
08-31 08:53

病院勤務はもちろんだけど、学生の時は保育園の実習に行くときでさえ抗体検査したものです…なんだかもやっと(ヽ´ω`)
08-31 08:57

君の名は。すごく評判いいのでなんか気になるなぁ(ヽ´ω`)ぶらっと寄ったTSUTAYA、サントラが完売状態でした…(・ε・` )
08-31 17:23

ホラーナイト情報みてたのですが、こわいの無理だけどなんかこれが気になった(ヽ゚д゚)井戸からなに溢れてるんですか…(笑) https://t.co/D643ZjgUfa
08-31 17:27

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 18:49】和歌山市の4人死傷発砲事件立てこもりの45歳容疑者の身柄確保
08-31 18:52

09/01のツイートまとめ | Home | 08/30のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する