08/29のツイートまとめ

waranyan

おはようございます(´д⊂)‥警報が発令されてしまいました…ということは子供ちゃんのいる上司たちが出勤できない可能性が(ヽ゚д゚)ということは病棟大荒れの予感…( ノД`)…
08-29 06:58

物騒な事件が…犯人捕まってくれないと怖くて引きこもりに拍車がかかるよ…(ヽ´ω`)
08-29 13:13

今仕事終わってLINE見たら通知が80ほど(゜∀。)壊れたのかと思って内容見たら地元民が荒ぶってた(゜∀。)
08-29 19:02

友達が貰った指輪のメーカーが謎で(パッケージ無地、メーカー刻印なし)先日みんなでルーペで見ながら鑑定してたのですが、その結果が出たとかで沸いてました(゜∀。)笑まさかここまで突き止められるとは…みんなこわい(笑)
08-29 19:06

そういや朝からの事件の犯人はまだ捕まってないのね…(ヽ´ω`)後輩の家の近くだから帰れないとか言ってたよ…まじで物騒な…(ヽ゚д゚)
08-29 19:34

08/30のツイートまとめ | Home | 08/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する