08/28のツイートまとめ

waranyan

結婚ってほんとよく考えなければならないんだと思い知らされたね…当事者だけの問題じゃないしいろんな覚悟も必要だし(´・ω・`)で、なによりも最終的に金なんだね…( ;∀;)
08-28 00:01

いろんな話したけど、とりあえずシンゴジラ面白いそうなのでますます観たくなった一日でした(゜∀。)さあ風呂って勉強してあすの研修に備えるかな(`・ω・´)
08-28 00:28

RT @mwamjapan: オッハヨーゴザイマース!本日我々ハラッシュボール初参戦デスヨォー、モウ向カッテマスカー?天気モ我々日和ダシ(¬з¬)ヨロシクガゥヨォー!(笑)デハ2時間後ステージデ!!ミンナマトメテカカッテコイヤーーー!!! https://t.co/43
08-28 13:16

やる気のない研修なう(゜∀。)みんなで早く帰ることばかりぼやいてます(・ε・` )
08-28 13:17

忙しさで沸いてる病棟ですが、周りからの情報によると、どうも後期に結婚ラッシュ起こる予感みたい(゜∀。)めでたいけど重なったら勤務ヤバイな…いやそんな心配はしなくてもいいか…( ;∀;)
08-28 13:22

RT @mwamjapan: ラッシュボールノステージ最高ダッタゾ!アリガトウ!!ソシテ、ワニマノダイバーニハパンダガイマシタトサ(笑)アル意味オマエモ究極ノ生命体ダナ(¬з¬)ハイ、モウ少シ遊ンデカラ帰リマス!!!ミンナモ楽シンデ~♪ https://t.co/9k
08-28 15:37

終わった~試験にはめられたけど振り返らない…(ヽ゚д゚)
08-28 16:49

早めに帰りついてよかった(゜∀。)お菓子でも食べてゴロゴロすっかな(ヽ゚д゚)
08-28 17:20

研修さえなければRUSH BALL行けたし遊びにも行けた、シンゴジラも見たかった、ちっ( ;∀;)後輩二人ライブに出掛けてるから感想を指加えながら聞こう…泣いてない( ;∀;)
08-28 17:23

RT @r_u72245: ご飯中の不慮の事故 https://t.co/sAwRQoSOlC
08-28 17:51

にゃんこ…( ;∀;)
08-28 17:52

朝のお弁当の用意完了.゚+.(・∀・)゚+.゚ig見てると色んな作りおきレシピ試したくなる…(  ̄▽ ̄)あとお弁当箱欲しくなる…(ヽ゚д゚)
08-28 18:47

RT @0126manami: なんと あざらしさんが おきあがりなかまになりたそうに こちらをみている!なかまに してあげますか? https://t.co/ILC2lxZSdb
08-28 18:49

RT @mwaminfo029: まだ夏真っ盛りでも僕は福袋の事で頭がいっぱい!!今年も受注でハッピーほっこり!!https://t.co/4EdyHZQeAj開始時間は未定ですが、受注なので注文したら間違いなく買えますので是非!!気分はもう正月男
08-28 18:49

待て、メンバー別とな(ヽ゚д゚)
08-28 18:50

RT @mwamjapan: ハヂメテノRUSH BALLサイコーダYO https://t.co/dXiX3KyUU2
08-28 18:52

RT @mohikan1974: 身の丈フライングダイナソー※息子は特別な訓練を受けています https://t.co/yVFDLXfnDr
08-28 19:36

昨日の集合写真見てるとほんとニマニマする…ほんとみんな素敵すぎる✨20数年のお付き合い♥(・∀・)早く余興の打ち合わせせねば…!私も幸せ分けてもらおう(  ̄▽ ̄)
08-28 19:48

RT @USJ_Official: 9/9~開催【昼のハロウィーン】なんでもアリの仮装の聖地で、自分史上最高にはじけよう!ありえない演出連続のハロウィーン・パーティやパレードへ思いっきりダイブしよう! https://t.co/5gZNy00HQe #リボーンUSJ https…
08-28 20:09

RT @metro_reisen: 日テレに全力で喧嘩を売っていくスタイル #Eテレ https://t.co/3LdKqJt6h0
08-28 21:09

RT @blue_aoi: どんなときも前を向いていきたいので寿司屋や焼肉屋は常に前にあってほしい。
08-28 22:14

08/29のツイートまとめ | Home | 08/27のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する