08/26のツイートまとめ

waranyan

ひたすらしんどくて寝続けてこんな時間…(゜∀。)夜仕事いきたくないねぇ…ほんと2交代になって休み増えるどころか寝たきりの時間増えた(ヽ゚д゚)今の時代2交代が新卒さんには人気みたいだけど、働いたことないのに「2交代が楽」とか思わないでほしい…(´・ω・`)
08-26 12:41

拘束時間長すぎだし休憩も忙しいときは入れないし、これって労働基準法大丈夫なんですかね(ヽ゚д゚)いや、他の企業でももっとヤバイところあるの知ってるけど、愚痴らずにはいられない(゜∀。)
08-26 12:47

はいはい愚痴終了(ヽ゚д゚)来月の勤務表でたから楽しいことでも考えよう…現実に負けん(゜∀。)来月はイナズマロックフェス✨ゆにばも行きたいなぁ~行けるかなぁ(  ̄▽ ̄)
08-26 12:49

やつは四天王の中でもっとも金持ちというアプリを最近始めたのですが、ポケモンとドラクエをミックスしたような懐かしいRPG仕様で面白いです(゜∀。)冒険スタイルはまんまポケモンですが(笑)
08-26 14:06

ワンセグ携帯所有者はNHK受信料不要、さいたま地裁判決(弁護士ドットコム) https://t.co/TllYKJtkcIまじで(ヽ゚д゚)それなら私も無理矢理契約結ばれたのですが、約5年分の料金返ってきますかね…(´・ω・`)??
08-26 14:27

08/27のツイートまとめ | Home | 08/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する