08/23のツイートまとめ

waranyan

おはよーございます(´д⊂)‥部屋の設備完璧でプラズマクラスター稼働させてたのですが、鼻づまり相変わらず(゜∀。)
08-23 06:08

空港手荷物あずかりゾーン、大人気アトラクション並みに激混みでした(ヽ゚д゚)搭乗口にぎりぎり到着…さあ帰るべ(ヽ´ω`)
08-23 09:12

ただいま、関西.゚+.(・∀・)゚+.゚
08-23 11:26

関空でポニータお迎えに来てくれた✨( ;∀;)笑 https://t.co/HmgvUeJZZI
08-23 12:01

気圧で耳がつまってあんまり聞こえず…あちこち体調悪すぎる(ヽ゚д゚)
08-23 13:26

今回もまた友達のおじちゃまに送ってもらい、おばちゃまには手作り弁当いただいてしまい何だか申し訳ない限りです…( ;∀;)これから洗濯して荷物仕分けて実家帰ります(  ̄▽ ̄)
08-23 13:27

RT @ro69_jp: 「チケット高額転売問題の防止」について国内アーティスト・音楽イベントらが共同声明を発表 - 邦楽ニュース https://t.co/PV5ZNQ9SfK #転売NO https://t.co/TgkZY0BvBh
08-23 14:09

写真を見ながら余韻に浸り中(ヽ´ω`)また旅に出たいねぇ…癒される景色に出逢いたい(ヽ゚д゚)そのためにもまたしっかり稼ごうか…現実は厳しい( ノД`)…
08-23 20:24

なんかこの3日足らずで体重増えた気がする…というか確実増えた…(ヽ゚д゚)ダイエットせねばー( ;∀;)
08-23 20:33

RT @chermensis: 24時間テレビの現状・パーソナリティでドラマ出演もする高畑裕太が強姦罪で逮捕・ダウン症の人にパーフェクトヒューマンを踊らせようとして炎上・志村けんの企画があるものの本人が入院・吉田沙保里選手が心臓移植の少女と金メダルの約束をしてた…
08-23 22:37

RT @lovegraph_me: 遠くても、後姿でも、好きな人ってシルエットだけでわかっちゃうもの。背景とのコントラストが美しい、シルエットのラブグラフはこちらから。https://t.co/FAdkVIfpEl https://t.co/LXusdigr4V
08-23 22:45

08/24のツイートまとめ | Home | 08/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する