08/22のツイートまとめ

waranyan

おはよーございます(´д⊂)‥胃もたれと筋肉痛が半端ない…(ヽ゚д゚)胃薬と湿布持参はこれから必須ですね…( ;∀;)
08-22 08:28

台風酷いみたいですね…何だか色々飛行機遅れております(´・ω・`)とりあえずこれから本島へ✈何気にはじめての乗り継ぎ(  ̄▽ ̄)笑
08-22 16:32

【悲報】本州に帰られなくなりました(゜∀。)
08-22 16:57

那覇から関空行きの最終便が台風で欠航(ヽ゚д゚)一本早い便は満席(笑)あら~(゜∀。)
08-22 16:59

そんなこんなで本日は那覇でステイです(゜∀。)笑まぁ~こんなこともあるわな…仕方ないので待ち惚けますか( ;∀;)
08-22 17:01

超速で今日泊まるホテルを予約しました(゜∀。)まさか本島で一泊することになろうとは…( ;∀;)
08-22 17:18

めんそーれ(゜∀。)那覇についたのですが、今ANAのサイトみたら臨時便出てるし(`Δ´)むっきー
08-22 19:10

臨時便出すならもうちょい早く言ってよ(ヽ゚д゚)💢
08-22 19:12

怒ってたらH.I.S.から電話きたけどどうしようもないのでグチって終了(゜∀。)ホテル着いたので国際通りいこうかな(゜∀。)
08-22 20:18

国際通り方面、ポケスポットいっぱいである( ゚д゚)都会だなぁ(´・ω・`) https://t.co/xf2urFfKeE
08-22 21:40

RT @fashionpressnet: 「ドラゴンクエストミュージアム」大阪で開催決定!シリーズI〜Xを再現した体験型アトラクション、東京は1日延長 - https://t.co/V5bK5gKZBy https://t.co/at4IFiwbIU
08-22 21:50

RT @mwamjapan: スポーツノ勝敗ノ瞬間ハイツ見テモ震エル。選手ガソノ刹那ニ、本人ノ今マデノ努力トカ、重圧カラノ解放トカ、後悔トカ満足トカ、人生ソノモノトカ、アリトアラユル感情ヤ情報ガアリエナイ密度ト速度デ発散サレテル、アノ感ジガトニカクヤラレル。リオ五輪ニ…
08-22 22:33

RT @Mr_Kumatta: 台風と思春期は似てる。 https://t.co/SdO6pCLF7e
08-22 22:34

RT @Himeyurrrrry: お食べ~サマーバージョン~ https://t.co/qtJRuukW8U
08-22 22:50

08/23のツイートまとめ | Home | 08/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する