08/21のツイートまとめ

waranyan

おはよーございます(´д⊂)‥布団立派すぎてあんまり寝れず…庶民にはタオルケットにごろ寝枕が十分ですね…(ヽ゚д゚)
08-21 06:10

どんぶらこっこ🌊(  ̄▽ ̄)今日は西表島にゃんこの生息地探検してきます(`・ω・´)しばらく船旅⛵
08-21 08:43

にゃんこ出没しましたが、バスの運転手が騒いでて私は見られず…( ;∀;)お目にかかりたかったよにゃんこ…(ヽ゚д゚)
08-21 12:10

まったりサンセット(  ̄▽ ̄)本日は3島巡ってきましたが、やっぱ何も考えずにぼんやり海を眺めることがなによりも贅沢ですな.゚+.(・∀・)゚+.゚ https://t.co/dF9Rhj7T0M
08-21 22:13

ありがたいことに天候に恵まれたのもなにより(  ̄▽ ̄)心配していた台風も、今のところ大丈夫そうな○お土産何にしようかなぁ~明日は本島に寄ってから帰ります(・∀・)
08-21 22:20

また友達酔い潰れて寝ちゃったので、猫ひろしでも見とこうかね(ФωФ)
08-21 22:31

08/22のツイートまとめ | Home | 08/20のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する