08/20のツイートまとめ

waranyan

RT @volpecorvo: エビフライの食べ過ぎ https://t.co/74fflUgkTp
08-20 00:34

なごーや(ヽ゚д゚)笑
08-20 00:38

ん?知らん間に台風増えてません??(ヽ゚д゚)東から西にやって来るなんてあんまり見たことないよ…神様ひどい…( ;∀;)
08-20 00:40

なんか連絡ないと思ったら、珍しく友達寝坊…(;・ω・)私が遅刻するのが常習なので、そりゃ台風3つもできるわな…(ヽ゚д゚)
08-20 06:56

関空で絶賛待機中なう(゜∀。)ポケモンやってたら既に電池50%なので、おにぎりかじって友達待ちます…わびしい…(ヽ゚д゚)
08-20 08:01

関空のLAWSONでパン買うの至難の技だよね…といつも思う(ヽ゚д゚)通路狭いからレジ列に並ばないと買えない&急がないと列が進むという(ヽ´ω`)
08-20 08:19

なんとか搭乗口まできました(゜∀。)無事につきますように(ヽ´ω`)
08-20 08:57

気圧で頭痛&鼻炎酷くくしゃみばっかりしてますが、なんとか到着(゜∀。)ドラッグストア行きたい…割りとまじで(ヽ゚д゚)
08-20 12:30

宣言通り、借りてきましたよレンタサイクル(ヽ゚д゚)鍾乳洞に行くために、往復14kmくらいサトウキビ畑激走してました🚲灯台でタナパイさんとぱしゃり(`・ω・´) https://t.co/Apx16bdZ2G
08-20 18:08

RT @iikuiku: @haiirogray グレーさんこんにちは。あざらしさんスタンプをまた再現してみました。脳内のあざらしさんは、家出ではなく、きっとこんな感じです(*´・ω・`)b https://t.co/frUExGkiCJ
08-20 20:54

RT @blue_aoi: 花火大会の行きたさがすごい。
08-20 20:55

中学生ぶりに切り替え(笑)のついたマウンテンバイクなんぞ乗ったので、腕が筋肉痛…(ヽ゚д゚)多分2日後に足が筋肉痛になるであろう(  ̄▽ ̄)
08-20 23:20

しかもマウンテンバイク、チェーン錆びてて切り替え上手くいってなかった…(ヽ゚д゚)笑おのれ…( ;∀;)
08-20 23:23

RT @Himeyurrrrry: 怖がりから一言。「とにかく安いアパートに...」⇒住むな!絶対出るから!!ばか!!!!「病院で...」⇒アウト「エレベーターに...」⇒だから乗るなとあれほど!階段を使いなさい!!!!「怪しい絵馬を...」⇒即奉納してください。
08-20 23:46

08/21のツイートまとめ | Home | 08/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する