08/19のツイートまとめ

waranyan

RT @domoboku: 吉田沙保里を避けて58キロ級に転向した伊調、伊調を避けて62キロ級に転向した川井、小さい頃から吉田に憧れてタックルを磨いた登坂と土性。吉田選手の影響を色濃く受けた日本人4人が金メダル。そして吉田を目標にし続けたマルーリスが吉田を破り金。吉田…
08-19 10:00

RT @todoaki: 吉田沙保里のここがすごい!1・公式戦勝率が95%以上(301勝14敗)・大会にて獲得した金メダルは20枚世界大会9連勝、オリンピック3連覇・この人がいるので階級を変えた選手がいる・あまりに強いので外国人選手が合同練習を申し出るもあまりにハード…
08-19 10:03

RT @todoaki: 吉田沙保里のここがすごい!2・必殺技はノーモーションタックル、一切の前動作なし、1F・あまりにやばいのでメタられまくって「徹底的にカウンター狙おう」と対策とられる→凄まじい努力の末に今度はガードごと崩せるノーモーションガード不能タックルを作り出す
08-19 10:04

RT @KL_MP35JM: 吉田沙保里「相手の選手は私のタックルを研究して対策してくる」←せやろな吉田沙保里「だから全員タックルで倒した」←わからない
08-19 10:04

すごいな~日本勢沸いてるな~(  ̄▽ ̄)なかでも霊長類最強さんやっぱすごいな~(;・ω・)銀でごめんなさいだなんて言わないで(´・ω・`)
08-19 10:07

RT @USJ_Official: 【15周年スペシャル企画】レアなシールが入った「ユニバーサルマンチョコ」が新登場!目指せ、コンプリート! https://t.co/RpIs7UOUj9 #USJ https://t.co/3LrWm0xZc3
08-19 11:07

定期的にやってくるゆにば行きたい病(゚Д゚)もうホラーナイトのお知らせやってるし、まだジャンプサマー堪能してないのですが(゚Д゚)
08-19 11:09

再試験問題の件でメール返信来たのですが、何故か送った方ではない別の方からの返信だし、なにより私の漢字間違ってるし…色々をい(ヽ゚д゚)
08-19 11:26

まぁ再試験、問答無用で難易度あげてやったので、該当の生徒さんがんばってください(ヽ゚д゚)ま、ちゃんと授業聴いてたら解けるないようですけど(ヽ´ω`)
08-19 11:28

RT @haiirogray: これね 8月27日かららしいですよ アドアーズさんのどの店舗に入荷するかはまた後日らしいですよぉ~~ #あざらしさん https://t.co/SnjGy3Un4l
08-19 15:37

振り込みのために10分くらい歩いただけでダウン…(ヽ゚д゚)明日南の島でレンタサイクル借りる予定なんですが、この体力と暑さじゃやはり無謀でしょうか…(ヽ゚д゚) ←
08-19 15:41

ディズニー夏祭り彩涼華舞 2016音源 https://t.co/wKs7hcLwAJ @YouTubeさんから曲聞いてると演舞したくなる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
08-19 16:57

RT @kanahei_: https://t.co/GiSg5BdRNe
08-19 16:58

アジア限定とやらのカモネギを捕らえた(ヽ゚д゚)✨ https://t.co/xm8ookcObJ
08-19 18:32

あとようやくイーブイちゃん集まったので進化できました( ;∀;)✨シャワーズになれなかったけど進化できたことがうれしい( ;∀;)✨ https://t.co/TSHzDIcXJn
08-19 18:36

RT @yutako55: ハムケツ動画のノーカット版(35秒)に、BGMをつけてみました=^・ω・^= https://t.co/ocyqGUTVxg
08-19 18:45

あれ、も、もしかして台風発生しちゃった…( ;∀;)?!こっち向かってるしこのままじゃ帰宅できないパターンでは…(´・ω・`)?
08-19 19:11

数年前も帰宅時に台風直撃で、空港から電車なくて大変だったのに…(ヽ゚д゚)まぁそれることを祈ろう…( ;∀;)
08-19 19:13

RT @mwaminfo029: 【ご案内】"The World's On Fire TOUR 2016"追加公演、振替公演チケット ご購入・入場に関する注意事項詳しくは MAN WITH A MISSION Official Siteにてご確認下さいhttps://…
08-19 20:04

RT @lovegraph_me: 「相合傘できるチャンスだ」と、嬉しそうに君が言ったあの日から、雨が好きになりました。#雨のLovegraph https://t.co/TNFGvcCaHX
08-19 22:33

08/20のツイートまとめ | Home | 08/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する