08/18のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 今日は早く寝ようって昨日も思ってた。
08-18 00:18

居眠りしてたら既にこんな時間…(ヽ゚д゚)色々思うことがあり悩ましい夜だは…(ヽ´ω`)
08-18 01:05

RT @boingaii: 人類共存型シン・ゴジラくんラクガキ(いつのまにか手乗りサイズよりは大きくなっちゃいました…) #平和なシン・ゴジラ https://t.co/mdOyfEARu5
08-18 01:19

…よくわからんまま午前終了…(゜∀。)
08-18 11:53

忙しさで沸いてたら、後輩が病欠に…(ヽ゚д゚)忙しいから切迫にもなるわ…( ;∀;)
08-18 16:41

さて、10分休憩したのでまた戻りますかね…( ;∀;)
08-18 16:44

非常に密度濃い一日でした…くたびれたけどなんかすごい体験したような気もします…(ヽ゚д゚)
08-18 22:51

とりあえず腹立ったことをひとつ。早朝に再試験問題を某学校にメールで出したのですが、何故か送れず戻ってきてまして(ヽ゚д゚)調べあげた結果、むこうが書いてあった連絡先のアドレス自体が間違ってるというね…しっかりしてほしい…(ヽ゚д゚)
08-18 22:54

その学校、書類も間違ったの送ってきてましたし…ちと管理が甘いんじゃないですかね…(ヽ゚д゚)
08-18 22:55

08/19のツイートまとめ | Home | 08/17のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する