08/17のツイートまとめ

waranyan

RT @MichiruF: シン・ゴジラ、未見なんだけど、流れてきた感想ツイート(皆さんネタバレを巧みに避けてらっしゃって凄い!)「使えないヒロインがいない」「息をするようにおっさんが出てくる」「余計なことをする奴がいない」の三点だけで、絶対見ようと思ってる。
08-17 00:52

ぼんやり寝てたみたいでこんな時間…(ヽ゚д゚)色々やらないといけなかったけど、諦めて寝ますかね…睡眠優先…( ;∀;)
08-17 00:54

忙しすぎて飽和(゜∀。)やっぱり呪われてるからお払いに行ったほうが…とか言われる始末…(ヽ゚д゚)
08-17 19:33

忙しい最中、同期から「そういや結婚することにした(・∀・)!」とかさりげない爆弾投下されたのですが、忙しすぎて構ってやれなんだです…(ヽ゚д゚)塩対応ごめんね、でもきっとあの子の事だからするする詐欺かな…(゜∀。) ←失礼
08-17 19:37

あんたと一緒にするなと言われるな、はいはい(゜∀。)
08-17 19:39

08/18のツイートまとめ | Home | 08/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する