08/14のツイートまとめ

waranyan

布団とられたりリラックマさん踏まれてたり散々な夜でしたが、おはようございます…(ヽ゚д゚)なにやらまたSMAP解散で沸いてるな…今度こそ本当か…(・ε・` )
08-14 08:16

私のなかでのビッグニュースは台風発生ですね…(ヽ゚д゚)このまま来られると飛行機飛ばなくなるからあっちいって下さい(>_<)‼
08-14 08:18

RT @Xmas_Eileen: 《タイアップ情報》8/31発売『ONLY THE BEGINNING』収録曲「Fly High」毎週土曜夜0:58〜放送TBS系音楽番組『CDTV(カウントダウンTV)』8月度エンディングテーマとしてO.A中‼︎ https:/…
08-14 08:19

久々に田舎に来ましたが、偶然親戚揃ってて誰が誰だかわからない(゜∀。)えーっと…この子達は誰だ…(ヽ゚д゚)??
08-14 15:13

みんなこんな大きくなって…(ヽ゚д゚)どおりで、年も取るはずよ…(ヽ゚д゚)
08-14 15:15

RT @fashionpressnet: 日本最大級のフードフェスティバル「まんパク in 万博 2016」話題のグルメ約80店が集結! - https://t.co/ITdYt6zHjU https://t.co/FHqACZocet
08-14 16:11

今年もまんパク行かなければ…(ヽ゚д゚)✨鰻➰✨
08-14 16:12

とりあえず解散してきたのですが、体育高校に通うぼっちゃまは毎日片道50分かけて学校に通っているそうな(  ̄▽ ̄)嬢ちゃんも知らん間に大学生に…みんな素敵に成長しておられる(ヽ゚д゚)
08-14 16:23

一方私はただのおばさんに…(ヽ゚д゚)つらひ私も体力作り頑張ろ~・゜・(つД`)・゜・
08-14 16:25

08/15のツイートまとめ | Home | 08/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する