08/12のツイートまとめ

waranyan

ぐだぁ…(ヽ゚д゚)2交代の長い長い夜が終わりました…激しく眠いのと日差しが眩しすぎて蒸発しそうです…(ヽ´ω`)
08-12 10:22

休憩室でぼんやりしてたらピカチュウ出てきたよ(ヽ゚д゚)もしや今日はツイてる?!とか一瞬思ったけど、ツイてたのはその時だけでした(ヽ´ω`) https://t.co/8STuIi26fS
08-12 10:24

RT @jal767777787: ANAから見た今回の事件まとめ①ベルトコンベアが壊れて荷物を積めなくなる②大量欠航するよりも人だけ運んで後で荷物だけ送った方が損害は少ない③人だけ運びますと言って乗客大混乱するぐらいだったら到着してから事後報告しよう④乗客大激…
08-12 13:01

RT @miton_usui: どうやら今朝羽田の2タミから全国へ向けて飛び立ったANA便、全て預け荷物積んでないらしい。混乱を避けるために乗客には内緒で飛び立ち、現地に到着してから事後報告という…空港は阿鼻叫喚であります…
08-12 13:01

よくANAさん利用するので何だか残念…(ヽ゚д゚)あとから事実知らされるとか、そりゃ激怒するに決まってるじゃないですか…(ヽ´ω`)
08-12 13:03

昨日は某所でがっつりなおろしトンカツ和膳を昼にいただいて、それはそれは大変美味しかったんだけど実はいまだに胃がもたれています…(ヽ゚д゚)何故…滅多に食べないものを口にしたからか…( ノД`)…
08-12 13:29

とんかつなんぞ、普段作らない&買わないからたまには贅沢したかったんです…胃腸さん察して…(ヽ゚д゚)
08-12 13:32

RT @beyyang128: 「ミシシッピー殺人事件」wwww 「判るんですか!?」と驚かれたけどそら判るわww #C90 https://t.co/WILSijtUOo
08-12 14:05

そのゲーム、ファミコンでやったことある…(*´-`)笑
08-12 14:07

明日ぼっちゃまご帰宅の連絡が(  ̄▽ ̄)ポケモンやってるかな…ピカチュウ自慢しよう( 〃▽〃) ←
08-12 19:23

まぁきっと相手にされないだろうな…いつも構ってくれないつらひ…(ヽ゚д゚)
08-12 19:25

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。本日ハ朝カラ熊本県西原村ニ伺ッテ色々相談シテキマシタ。ナナナント、先日ノ支援時ノ写真ガ西原村議会だよりノ表紙ニ!イロンナ意味デ西原村さん大丈夫?(笑)オ心遣イニ感謝デス(¬з¬) https://t.co/dZuz36ipL4
08-12 21:38

RT @Mr_Kumatta: 誰かを見下したって、誰かに見上げられるわけじゃない。尊敬されたければまずは自分が上がらなくてはね。 https://t.co/FZFKqz3mZV
08-12 21:39

RT @blue_aoi: 一緒にごはんを食べていて楽しい人と付き合いたい。無理なら結婚でもいい。
08-12 21:39

08/13のツイートまとめ | Home | 08/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する