08/09のツイートまとめ

waranyan

LTE下でプレイできるようになったので、頑張って10km歩いて孵化したのがこちら🐣(ヽ゚д゚)ポリゴン出ないなぁ…くやしい( ノД`)… https://t.co/UTKsCIIdSJ
08-09 07:23

あとモンスターボールも残10個だったのが98個まで潤いました( ;∀;)投げるの下手くそだから孵化専門にしようかな…今日はポッポさんにさえ逃げられましたので…嫌われとるな(ヽ´ω`)
08-09 07:28

RT @twinavi: 【話題】俺たちの鳥取! 県がポケモンGOを遊びつくすサイト「とっとりGO」をオープン https://t.co/76h1DlYk0I
08-09 07:58

RT @PokemonGOAppJP: トレーナーの皆様、Pokémon GOがversion 0.33.0 (Android)、1.3.0 (iOS) にアップデートされました!詳細はこちらから: https://t.co/nw8YcLjpfv
08-09 11:51

RT @hinopika: 『ぴーかーちゅーーー!!!!!』クルッ(こっち振り向く)『あっ!この子メタモンだ(;゚Д゚)!!』しかしこの子、メタモンって呼ぶと首を横に振るんです。ピカチュウと呼んであげるととても喜びます←#ピカチュウ大量発生チュウ https://…
08-09 14:19

RT @mitonatsume: カナヘイさんとコラボさせてもらった「なつめーめ」が発売開始になりましたーo(^▽^)o超絶かわゆいです!!ゲットしてねー💓 https://t.co/yNpFnpmrPa
08-09 16:06

RT @KAGAYA_11949: 涼をどうぞ。 https://t.co/HO53gdDNLn
08-09 16:39

08/10のツイートまとめ | Home | 08/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する