08/06のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 寝たい(意味深)
08-06 05:52

RT @Himeyurrrrry: https://t.co/lTKHgcqtd6
08-06 05:53

気づけば朝(゜∀。)もののけ姫観たことなかったから観るつもりが朝ですね…うっ…・゜・(つД`)・゜・
08-06 05:54

リオオリンピック横目に仕事ナウ(゜∀。)思っているより平和でよかった…(ヽ゚д゚)
08-06 13:28

今日はよさこいかぁ…(ヽ゚д゚)今年リタイア組なので、なんかつらひ…(ヽ゚д゚)皆さん倒れずに頑張ってください(ヽ´ω`)
08-06 16:41

とりあえずあと4時間堪え忍んだら帰れる…長いなぁ…・゜・(つД`)・゜・
08-06 16:41

RT @shin5mt: 今年も一緒に花火見れたねって、一緒に手を繋いだ。また好きになった。https://t.co/Ei8zKs6zoy https://t.co/BM9b9vmZQ6
08-06 20:43

RT @USJ_Official: フォアグラなど豪華食材を使った本格イタリアンのメインディッシュと種類豊富なデザートビュッフェがセットになったランチがハロウィーン期間限定で新登場!お得なWEB予約は⇒ https://t.co/JJer38Jl7J #USJ https:/…
08-06 20:45

ゆにば行きたい…生き返りたい(ヽ´ω`)
08-06 20:46

RT @inabawataru: 今行われている淀川花火大会、終了後に尋常じゃないゴミが会場に散乱するんだけど、これは周辺のゴミ箱があふれるのを避けるため、大会側が翌日清掃するので置いて帰ってとアナウンスするからだと言うことを、4年連続でお伝えしますので拡散して下さい。
08-06 20:51

RT @fashionpressnet: USJの「ユニバーサル・クールジャパン 2017」ゴジラの新4-Dアトラクションが誕生 - https://t.co/1twby1EIY3 https://t.co/TGKatQEVZL
08-06 20:54

花火大会行きたかったなぁ…まぁ平和に仕事終わったからよしとするかね…(ヽ´ω`)お茶漬けでも侘しくすするかね…🍴
08-06 21:36

08/07のツイートまとめ | Home | 08/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する