08/05のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 夏は毎日少しずつ終わっていくので毎日少しずつでも夏をしなければならない。
08-05 00:09

RT @blue_aoi: 夏っぽい約束をして「夏だなあ」と思いたい。
08-05 00:09

もう日付が変わってしまった(゜∀。)魔の金曜日がやって来てしまった…おまけに会議付き(ヽ゚д゚)誰かかわってくだしぁ…・゜・(つД`)・゜・
08-05 00:13

RT @haiirogray: 一昨日くらいに描いたんだっけかなこれ 🌻( ´ω`っ )3 なんかじゆうちょうの絵とかぶっちゃった感もあるけど! #あざらしさん https://t.co/G8aUwKwCTF
08-05 06:49

朝ですね、おはようございまし(ヽ´ω`)朝から鯖を焼いて弁当に詰めたけど、既にやる気ない…・゜・(つД`)・゜・
08-05 06:50

バタバタと忙しいのが止んでいく…(ヽ゚д゚)死神でも居るのかね(ヽ´ω`)
08-05 13:08

ぐだり(゜∀。)会議が超絶面白くなかったけど無事終わりました(。´Д⊂)あとは明日の日勤を耐えるべし(ヽ゚д゚)
08-05 19:19

RT @replicantprayer: 山口達也離婚会見見てる限り本当に島と私どっちが大事なのって聞かれて島って言ったみたいな流れで辛い
08-05 19:21

ぐっさんは良いパパさんで良い家庭築いてそうな勝手なイメージあっただけに、何だか衝撃なニュースだわ…(ヽ゚д゚)まぁ、両成敗のゲスとは大違いだけど(ヽ´ω`)
08-05 19:25

疲れたときに見る画像(ヽ゚д゚)SIRI(ヽ゚д゚)‼ https://t.co/CZZC4wwc6I
08-05 19:59

愛おしい…さすがリラックマさんやで…(ヽ゚д゚) ←
08-05 20:00

明日のお弁当の支度も完了(ヽ゚д゚)!!これで明日の朝は早起きしなくて済む(  ̄▽ ̄)
08-05 20:31

RT @Mr_Kumatta: 夜中にさみしくなるのはなんでだろうか。昼間はさみしくないのはなんでだろうか。 https://t.co/MEDzTHUSFG
08-05 22:22

つむつむの深イベ、友達既に終えてるんですが…今日始まったばっかですよね(ヽ゚д゚)主婦ってそんなに暇なんですか、教えて偉い人。
08-05 22:42

あ(ヽ゚д゚)×▶深○▶新
08-05 22:43

08/06のツイートまとめ | Home | 08/04のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する