08/02のツイートまとめ

waranyan

帰りてぇ…やっぱり私が2交代するとろくなことない…(゜∀。)呆れた後輩から「また京都でお払い行った方が…(;・ω・)」とか心配される始末…orz
08-02 02:47

癒しはどこ…(ヽ゚д゚)
08-02 02:50

あと4時間…長いよう…(。´Д⊂)しくしく帰ったら存分に寝る…(。´Д⊂)
08-02 05:16

RT @mwamjapan: 黄金ノ味噌汁デ気分ヲ新タニ♪イタダキマス(¬з¬)#日本食最高#狼ノグルメ https://t.co/kKPbdug1xf
08-02 10:32

やっと終わった(゜∀。)もう2交代やだ…拘束時間長すぎてドMでもホイホイされません…(。´Д⊂)
08-02 10:35

RT @gudetama_sanrio: のびのびしたいわ〜 https://t.co/0aGO3ovH0f
08-02 10:36

げそげそ…(ヽ゚д゚)こないだ作ったオリジナルmyカップヌードル食べちゃおうかな…でも勿体なくてぐぬぬ(ヽ´ω`)
08-02 10:38

はっΣ(´Д` )仕事終わってから冷房もかけずリビングで寝ておった…危うく夢の世界から戻れないところでした(;・ω・)
08-02 14:14

RT @haiirogray: ( ´ω`っ )3 あざらしさん アローラのすがた
08-02 16:45

RT @LTE_info_jp: [SH01F]LTEでポケモンgoができない: ドコモ+SH01Fを使用しています。ポケモンgoをダウンロードしてインストールする ... シャープのツイッターをフォローしておくことをおすすめします。 ポケモンgoの会社… https://t.…
08-02 20:17

私のスマホだけおかしいのではなかったんだ(。´Д⊂)何とかなりませんかね…外ではいつも指をくわえてみてるだけでつらいです(ヽ゚д゚)
08-02 20:20

ポケモンのサンの方予約ぽちりました(  ̄▽ ̄)秋の楽しみ増えた.゚+.(・∀・)゚+.゚
08-02 22:23

まぁ遊んでばかりもダメなので、そろそろ現実問題見据えようとも思います…(ヽ゚д゚)もう8月ですしね、あっという間に冬が来て1年経ってしまいそう…今年も流されてる感(ヽ´ω`)
08-02 22:26

08/03のツイートまとめ | Home | 08/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する