07/27のツイートまとめ

waranyan

RT @CanbaraK: 通信制限にも対応。ボール切れも無いなこれは。#ポケモンGO https://t.co/49wWMiTqVU
07-27 15:50

ポケモントレーナーの皆様様(゜∀。)笑私もほいほいされたい…まともにプレイできたら(ヽ゚д゚)
07-27 15:51

RT @mwamjapan: ツナガルニクー(・∀・)!!感謝ニクー! https://t.co/TkggEPhd9N #グローバルWiFi
07-27 20:07

希にしか起動できない私のポケモンgoですが、自宅周辺で今日はロコンちゃんに逢いました( 〃▽〃)可愛い❤けどモンスターボールうまく投げられないので激減…(ヽ゚д゚) https://t.co/lfWsarO2Bo
07-27 20:10

あと今日はイシツブテとキングラーとコイキングも捕まえた、かなり頑張った方…( ;∀;)プルプル
07-27 20:11

やっとレベル5になったので家の前のジム覗いてみたら、完全に場違いでした…(ヽ゚д゚)廃人がいる…( ;∀;) https://t.co/7BhyljUaOZ
07-27 21:34

RT @Mr_Kumatta: すこし辛いことがあった日は、楽しいことを思い出すというより、すんごく辛い日を思い出すと良いのかもしれない。 https://t.co/yGdHIcjZ7W
07-27 21:35

スワイプしたらもっとすごいのいた…(ヽ゚д゚) https://t.co/r5YewnINWY
07-27 21:46

07/28のツイートまとめ | Home | 07/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する