07/22のツイートまとめ

waranyan

「ポケモンGO」 日本国内での配信を開始(ねとらぼ) https://t.co/TOhXFYzDU3よっし、帰ったら即します( ・`д・´)
07-22 10:44

RT @BHB_official: 【お知らせ】ポケモンGO配信のため、本日の業務は終了させていただきます https://t.co/x7L49ldEZE
07-22 11:51

ダウンロードした.゚+.(・∀・)゚+.゚けどやり方わからん(  ̄▽ ̄)
07-22 11:53

とりあえずポケスポット行かなきゃですが、近くの公園だけど暑くて無理…(゜∀。)笑
07-22 11:55

あぢぃ…無駄に歩いて買い物行ってきた…(ヽ゚д゚)ポケモン効果すごいね、ダイエットできるわ(゜∀。)
07-22 18:27

で、ポケスポットの近くの公園通ったけど草ボーボーで近付けなかった(ノ∀`)笑 ビートル辺り潜んでるんじゃね??(゜∀。)
07-22 18:29

電波悪いのかポケスポット相手にしてくれないので、また明日出直します(゜∀。)最初のこれをクリアできてないから全く遊べない残念さ(笑)近くにイーブイ、ゼニガメ、タッツー居るみたいで早くお迎えしたい…(ヽ゚д゚)
07-22 19:38

さて、金曜ロードに備えて部屋片付けよう.゚+.(・∀・)゚+.゚
07-22 19:40

RT @Las__Noches: ポケモンGOで遊んでると思われたくない大人達に、散歩のふりをするための犬を貸し出すという保健所のサービスに順番待ちができるほどの人気が。借りた犬を気に入ってそのまま引き取る人が続出したため、保健所から犬がいなくなった。アメリカの話。 https…
07-22 21:22

RT @oskkixrjbb: 先程のニュースで報じられたポケモンGOに関する麻生財務大臣のお言葉ですが、それより久しぶりに見た麻生さんがやっぱりハードボイルドだったことに安心しました。 https://t.co/YQwpT33f30
07-22 21:22

スゲー良いところでCM(゜∀。)許すまじ(゜∀。)
07-22 22:43

RT @nekomura_otako: めがねかけたポケモンGOウィロー博士prpr https://t.co/xInRBdhKFa
07-22 22:44

RT @Himeyurrrrry: 一郎彦がデスノート取り出しそうで心配になります
07-22 22:53

家の前のジムにカイリューとシャワーズ見えるんだが( ゚д゚)強いんだろなぁ…(指を咥えてみてるだけ) https://t.co/1bAT6cvtN4
07-22 23:03

07/23のツイートまとめ | Home | 07/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する