07/20のツイートまとめ

waranyan

牧物やりたいのに朝まで死んだように寝てました…(ヽ゚д゚)日勤続くのつらい…(´д⊂)‥
07-20 06:51

おひるじゃー(ヽ゚д゚)🍴
07-20 13:01

楽しみが昼ごはんとか…ふっ…(ヽ゚д゚)今日はスーパー寄って帰ろう、晩ごはんは唐揚げにしよう(  ̄▽ ̄)
07-20 13:03

またポケモンgo出る出る詐欺か…くれぐれも皆さん偽URLにはご注意を(ヽ゚д゚)
07-20 13:08

マンウィズ大阪2DAYS行けることになりました( ・`д・´)✨奴ん家勝手に居候決定ですな…というかイナズマ前日も勝手に住み着く予定ですが(゜∀。) ←
07-20 19:26

早く仕事終わったのでひたすら作り置き料理してました(゜∀。)鶏の唐揚げに茄子の煮浸し、鯖の塩焼きに煮卵でございます🍴しばらく食べ物に困りませんね(  ̄▽ ̄)
07-20 20:16

風呂入ってから牧物しようと思いきや、更衣室に荷物置き去りにしてしまったことに今気づく…(ヽ゚д゚)うっ…めんどくさいから今日は我慢するかな…( ;∀;)
07-20 20:45

RT @haiirogray: こわい番組ってついつい見ちゃうけど あとからが大変だよね #あざらしさん https://t.co/OFUo9ayXhW
07-20 22:47

07/21のツイートまとめ | Home | 07/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する