07/17のツイートまとめ

waranyan

宅配便、午前受け取りにしてて「ま、いつもの如く昼前になるかな(  ̄▽ ̄)」とか余裕で寝てたら、先程9時前に来ました(ヽ゚д゚)超早い…ボサボサで出たもんで「あ、ごめん」とか言われたぞ…((( ;゚Д゚)))
07-17 09:04

まぁ日曜の朝からご苦労なことですよね、おはようございます(´д⊂)‥
07-17 09:06

RT @papik0_: 独り身だと「彼氏は?」って聞かれるし、彼氏がいると「結婚は?」って聞かれるし、結婚すると「子供は?」って聞かれるし、子供産むと「2人目は?」って聞かれるし、2人目産むと子供の進路についてとやかく言われるんでしょ もう色々すっ飛ばして「お墓買った?」とか…
07-17 09:08

RT @kooka2525: 熱中症に注意。 大塚製薬がいい資料を出してた。 https://t.co/e3BdZAQ0zT https://t.co/8UOtN5njl6
07-17 09:10

RT @shin5mt: 妻と結婚する前、花火大会の帰り道に僕が「結婚しよう」って初めて言ったのを まだ君は覚えてて 毎年この季節になるとその日のデートを思い出す。浴衣姿の君が小さな声で「はい」と返事をしたあと最後の花火が一発あがったのを見て「もう遅いよ!バカ!」と言ったのは、…
07-17 11:55

うは…アートアクアリウムただいま120分待ちとか(゜∀。)新アトラクションですな…(ヽ゚д゚)
07-17 11:56

皆さん涼を求めてるんだな…(  ̄▽ ̄)水槽一つ欲しいくらいです( ´△`)とりあえず先日の写真ぺたり。 https://t.co/6EQvnnDKTZ
07-17 11:59

RT @mwamjapan: 我々ノミッションハ16時~ガゥ。何卒m(__)m※JOINALIVEニ来場サレル方、サレテル仲間ガイル方ハRT願イマス(笑)負ケラレナイ戦イガソコニアル!...何ガ?(¬з¬)w#JOINALIVE2016#北海道#夏フェス
07-17 13:47

RT @MWAMofficial: MWAM ASIA TOUR 2016 coming soon. Additional tickets are available now in Hong Kong! https://t.co/0eqjYlxzMQ https://t.co/
07-17 17:48

RT @mwamjapan: @ JOIN ALIVEJ→July(7月)O→Oasis(オアシス)I→Iwamizawa(岩見沢)N→Nature(自然)ラシイナイスネイチャーーー! https://t.co/4hLIrB0bY9
07-17 21:48

07/18のツイートまとめ | Home | 07/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する