07/13のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: 日本、、、暑クネ?(「゚Д゚)「ガウガウ
07-13 13:19

3日勤終了…お疲れ自分( ;∀;)なぜか最近おちついているのが幸いですが、やっぱ夜勤の方が気持ち的に楽ですね(゜∀。)
07-13 18:53

RT @iga_iganao: 昭和生まれの方々にお伝えしたいんですが、これで私たち「明治生まれで大正を経て昭和まで生きた人」と同じ扱いになりますですよ
07-13 20:10

生前退位とな…これはもしや元号変わるのですかな、あわあわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
07-13 20:11

いろんな方の呟きを見て思ったのが、新年号になってからもし子供が生まれたら家族内に3種類の年号保持者が存在することになるですわ…なんかよくわからんけどすげぇヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
07-13 20:24

でもなんか年を感じるから鬱だぬ…次はどんな時代がやって来るのかなぁ…(゜∀。)
07-13 20:26

RT @haiirogray: #あざらしさん https://t.co/f82kt3ZICR
07-13 23:25

07/14のツイートまとめ | Home | 07/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する