07/10のツイートまとめ

waranyan

まったりしてたら緊急入院きた(゜∀。)人生そんなもん…(ノ∀`)
07-10 01:23

おはよーございます(  ̄▽ ̄)ばあちゃんゴハン食べられるようになったみたいなので、覗きに帰ってきますかね_(・ω・`」∠)_
07-10 10:06

夏祭り情報が既にちらほら…行きたいなぁ_(・ω・`」∠)_まったり花火見ながらかき氷…( ´△`)🍧
07-10 12:02

今度は田舎の方のばあちゃんも点滴の刑になってた…ぁぁぁ(゜∀。)皆様まじで熱中症にお気をつけください…((( ;゚Д゚)))
07-10 12:58

安かったのでついついこんなの買ってしまった(゜∀。)うどん🍜‼ https://t.co/GtA5ArX6cW
07-10 15:34

RT @tetsukichi: 今朝の『毎日かあさん』、いろいろと示唆に富む(・ω・) https://t.co/YoArp0eF6z
07-10 18:54

RT @mwamjapan: Yesterday at Japan Expo!So great to see ya all!Je t'aime France! https://t.co/TLq4lCDLwI
07-10 18:54

RT @mwamjapan: オフランスデ、ユルキャラ対決ニク!御当地キャラニナルニハドーシタライイデショ(・∀・)…肉 https://t.co/HA5ZN7SCE3
07-10 20:41

おりぶ可愛すぎてけしからん(ヽ゚д゚)我が家のマスコットに是非(ノ∀`)
07-10 20:42

07/11のツイートまとめ | Home | 07/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する