07/06のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 好きな人から「寂しくなったときはこれを読んでね」と手紙を渡されて、帰りにこっそり読んでみたら「あたしの方が寂しいんだからね。次いつ会える?」とあって今すぐ会いたくなりたい。
07-06 06:15

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。前作ニ狼大全集Ⅲニ続キ、狼大全集ⅣモオリコンWeeklyチャート1位!アリガトウゴザイマスm(__)m※さいたまステージセットノ狼ハコンナサイズ感デシタ(笑)ハイ、アホデス(¬з¬) https://t.co/y1jws16Vl6
07-06 19:06

RT @mwamjapan: 因ミニOut of controlノジャケカラ狼ト縞馬ガ飛ビ出シテキタイメージノステージニナッテマス。ソシテ、今モ某フェス用ノアホナステージセットノ準備デ舞台チームニブッコミマクッテルデスケドネ...(¬з¬)皆様オ楽シミニ~♪ https:/…
07-06 19:06

帰宅したら室内温度40℃近くまで上昇してました…(ヽ゚д゚)サウナかよ…(。´Д⊂)
07-06 19:08

んで、帰宅早々に玄関から蚊に侵入され、5箇所ほど噛まれる始末…(ヽ゚д゚)おのれ…
07-06 19:09

明日七夕かぁ…そんなロマンチックなこと皆無だからただの平日ですけど(ヽ´ω`)いつも雨降ってるイメージしかないから今年は晴れて良かったかなぁ(;・ω・)
07-06 19:56

RT @ar_baby64: 母が書いて送ってくれたんだけど本当まさにコレよね https://t.co/6nRMyAAoMf
07-06 21:36

あれ、なんか若干相違が…気のせい?(゜∀。)既に夢じゃなくて現実ですぜ…厳しい世の中よ(ヽ゚д゚)🌀
07-06 21:41

07/07のツイートまとめ | Home | 07/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する