07/04のツイートまとめ

waranyan

RT @haiirogray: 北極調査中に出会ったあざらしがなんか変 #あざらしさん https://t.co/dfopLY6J8d
07-04 07:48

家中暑すぎるから実家に疎開したけどあまり変わらず(゜∀。)毎年夏をどのように過ごしてたっけな…酷暑つらい…( ノД`)…
07-04 15:15

RT @MWAMofficial: MWAM LIVE IN LONDON finally tonight! R U ready? https://t.co/fQe9zmrnt6 Ticket : https://t.co/fQe9zmrnt6 https://t.co/mD
07-04 17:33

熱中症疑惑でばあちゃん自宅で深刻に寝込んでた…なんでこんな大事なこと昼間教えてくれなかったのか( ´△`)というか、なんで深刻になるまで病院にも連れていってないのか謎( ´△`)💢
07-04 19:18

実家に帰るとイラつくことしか待ってないな…( ´△`)私でさえ倒れそうな暑さなのに、90まわったばあちゃんが堪えられるわけがない(ヽ´ω`)
07-04 19:20

あらかじめ知ってたら、クラブハリエじゃなくてOS-1持って帰ったのに…(´-ω-`)
07-04 19:22

07/05のツイートまとめ | Home | 07/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する