06/26のツイートまとめ

waranyan

RT @Xmas_Eileen: 暁ロックフェス!無事に終了しました。足を運んでくれたみんなありがとう。8/31 Victorからメジャーデビューします。責任や重圧、何倍にもなりますが、応援してくれてる皆のおかげで今から何倍も楽しくなりそうです。また会う日までみんな…
06-26 10:37

平和に定時で終わりました.゚+.(・∀・)゚+.゚天気良いのでやっと布団干せる…!!( ;∀;)✨
06-26 10:38

布団干してから掃除もしてダニ退治しよっと( ;∀;)✨レイコップも欲しいんだけど、最近クリアホースZも欲しくて欲しくて…(;・ω・)去年買った一眼レフより高いんだけど、でもなんとかしてアレルゲンを軽減したいんだは(ヽ´ω`)
06-26 10:45

洗濯2回廻して大掃除完了(゜∀。)✨買い物にもいきまして、牧物買ったらノートと牛さんストラップ貰えました♡(  ̄▽ ̄) https://t.co/9k8lS1E8qJ
06-26 17:00

RT @sunwolves: ナナナナント!@mwamjapanサンガ、#サンウルブズ メンバーヲ激励ニ駆ケツケテクダサイマシタ!来週ノスーパーラグビー国内最終戦モ頑張ルゾォォォ!!!#sunwolves #BreakTheLine #MWAM https://t.co/e1
06-26 17:11

今日の晩御飯はさっぱり冷麺とレタスサラダ、自家製キュウリの漬け物風です(  ̄▽ ̄)キュウリは浸けて2日目なんですけど、適当にやっつけた割りにはなんだか余分な水分抜けて良い感じになりました( ・`д・´)食べたらゲームする!!
06-26 18:52

RT @sentan834: ドロス秋にニューアルバム発売NEW WALLgail Aなど含むニューアルバムに伴いツアー敢行台北、韓国あり札幌、東京、大阪、名古屋、仙台、幕張メッセなどを含む写真推奨 https://t.co/V5ucQUNweh
06-26 21:14

ツアー発表で嵐とドロスが沸いている(゜∀。)
06-26 21:15

06/27のツイートまとめ | Home | 06/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する